ヘッドライン

ピックアップ

本日の人気動画TOP3

【モンハンライズサンブレイク】※ネタバレ注意※参加型ぱすたの配信#44🍝🤤クエスト自由🤤enjoyplay【MHRサンブレイク】

ライズ

パスタと申します。

初見さんも常連さんも楽しんでいきましょう♪♪
是非ご気軽にコメントくださいw
もっかい言っておきます。コメントくださいww

参加型配信です。
ご参加の際はコメントにて参加表明とHNお願いします。
例、『参加希望。HNは〇〇です。』

【参加条件】マスターランク解放済MR1以上
 
 クエスト自由♪♪
 基本私が貼りますが行きたいクエストある時はお気軽にコメントください♬
場合によっては貼り主を指定するときもあります。
 その際は指示に従ってください。

◎集会場が満員のときは2クエ交代を目安に譲り合っていきましょう。
 主またはモデレーター🔧の支持に従ってください。
 再入室大歓迎。気軽にお声かけください「参加希望」と(笑)
◎ご参加の際はハンターネームをコメントしてください。
ロビーH7HD2P
パスワード5656

※他の人の誹謗中傷は、やめましょう。
最低限のマナーを守り楽しみましょう♪♪
乙歓迎(^^)/主もよく乙りますww
高評価、チャンネル登録よろしくお願いします。

モデレーター🔧超ぼうず
ササコウ

Twitterしてます。【パスタ🍝ぱすた】https://twitter.com/kitakenmm
日常も
気軽にフォローよろしくお願いしますますw

あなたにオススメ

ライズ

Posted by 管理人