ヘッドライン

ピックアップ

本日の人気動画TOP3

【MHWI】第206回 人見知りさんのための参加型配信!みんなで楽しくレッツゴワゴワ~♪

MHW アイスボーン

*集会エリア【6RGk kHfs ttpf】(17時 終了予定)

こんにちは、あなんです。

色んな人と狩ってみたいけど、自分からはなかなか声を掛けられない…。
参加の募集を見掛けても集会エリアに入る勇気が出ない…。
ちゃんとコミュニケーションを取れるか不安…。
そんな思いをされているハンターさんはいらっしゃいませんか?

…はい、私です(笑)

それでもやっぱり、誰かと一緒に狩りに行きたい…!
という思いで、この参加型配信を始めました。
ほどよい人数でのんびりと、まったり自由に遊びます!
いきなりの参加が不安でしたら、じっくり見学して雰囲気などを確かめてみてください♪

皆様のお越しを、そわそわしながらお待ちしております…!
|ω・)チラッ。

【ご一読ください!】
*クエストを貼っていただくハンターさんを順番にご案内します。指名される前にクエストを勝手に貼るのはお控えください。MR100未満のハンターさんはクエ貼り固定となります。

*以下は禁止事項となります。守れない場合は今後一切のコメントと参加が禁止となりますので悪しからず。
・クエスト中とクエスト終了後、武器や爆弾、スリンガーで意図的にハンターさんを攻撃する。
・クエストメンバーに事前確認せずに拡散弾を使用する。

*お恥ずかしながら私は何かと抜けております故、進行やプレイなど粗相をすることがありますが、寛大な心で見守っていただけましたら幸いです…!

*乙はもちろん、失敗は誰にでもあります。息が合わないこともあります。そんな時は私が全力のドンマイを送ります!ランクやプレイスキルは気にせず、皆でわちゃわちゃ楽しみましょう♪

【配信日程】13時半~17時
*木曜日 MHWアイスボーン参加型
*金曜日 モンハンサンブレイク参加型

【Twitch】13時半~17時

*月曜日 モンハンサンブレイク参加型
*火曜日 MHWアイスボーン参加型
*水曜日 モンハンサンブレイク参加型

【Twitter】

配信等のお知らせはチャンネル概要欄でもご確認いただけます。

#参加型 #ゴワゴワクイナ愛好家 #HSP

あなたにオススメ