ヘッドライン

ピックアップ

本日の人気動画TOP3

MHWIB モンスターハンターアイスボーン 適当型 気楽にライブ #41

MHW アイスボーン

#mhwアイスボーン #mhwライブ #モンスターハンターワールドアイスボーン
ただのおっさんの垂れ流しのチャンネルでございます。
マルチ系は若い皆さんとの交流と力をお借りしして挑戦しております。

おっさんスキル
老眼 動体視力低下 体力低下 多少のボケ。

モンスターハンター
PS 版のみ、MHWIBしかできません。
息子のゲームを奪ってハマってしまいました。

~ご参加の概要は単純♪~ MHWIB
多少の一般常識(いっぱんじょうしき)と礼儀(挨拶とお礼)が出来ればヨシ♪
内輪トーク時は閲覧状況と空気を読んでいただき、たまにリセットを♪
配信主はTAや腕前の披露の配信ではありませんのでご了承ください。

クエスト終了後すぐに「ハイ次!」とかにはそんなにありませんので、
ガンガンやりたい人にはお薦めできないチャンネルでございます。
※渋滞が良く参加するチャンネルゲーマーさんはリンクあります。
 チャンネル側の概要欄に貼ってあります。

武器や防具、スタイルは人それぞれです。
アドバイスと押しつけの発言コメントは、
言われた側の人の気持ちも考えてあげてくださいね。
プライドとか自慢は必要ないからね、うん♪

バイオハザード
過去作からは続けていますがクリアするのが精いっぱいです。
無限武器獲得から楽しみまくる人です。

閲覧でおっちゃんのプレイを笑って観てもらえれば満足♪

配信はPSpro SSD からとなります。

あなたにオススメ