ヘッドライン

ピックアップ

本日の人気動画TOP3

[モンハンライズ参加型PS5]お金がないモンハンライズ!上位でも下位でも参加自由! 初見さん、常連さんゆっくりしてってね!

ライズ

【モンハンライズ参加型のルール】
・チャンネル登録必須。余裕があれば高評価もお願いします
・参加希望者は参加希望と、HNをコメントください。
・参加者が多い場合、1クエ交代です。おかわり参加は何度でも!
・更に参加者が捌ききれない程増えましたら、第2部屋を設けます。
・参加者の優先順位は新規さん、その日1回目の方優先にさせていただきます。
・基本的主がクエスト貼る形になりますが、主よりHRが低い方がいた場合そちらのクエストを回します。
・基本的ローテーション制となっていますので、抜ける方は早めの報告お願いします!

参加ルールについては配信を重ね、随時更新しますのでよろしくお願いします。
✂︎- – – – – – – -キリトリ- – – – – – – – – – –
【第2部屋について】
参加者が多い場合、指定したリスナーさんにロビーを作ってもらいます。パスワードは第1部屋と一緒のパスワードに設定してください。
こちらで第2部屋に入っていただくリスナーさんを決めますので、指示に従ってください。

第2部屋でのクエスト方式もこちらで決めます(皆さんがクエストを回せるように配慮します)

第2部屋でもクエストは基本的1クエ交代。
配信主の第1部屋と第2部屋、両者のクエストが終わり次第メンバーを変えますので、第2部屋参加者のリスナーさんはコメントでクエストが終わった事を報告してください。

——–キリトリ線——–
皆で楽しくひと狩りしよう!って事で楽しく出来る方はお気軽に参加してください( ˙‎ࠔ˙)
乙った場合は皆で「どんまい!」「ないふぁい!」と言えるような雰囲気でお願いします。
他の人が迷惑になるような行為は控えてください。

他にDeadbyDaylight、APEX、アイスボーン等配信しております

【Twitter】https://twitter.com/FFBSkanayan
【欲しいものリスト】https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/39UA2YR5DOE32?ref_=wl_share

#モンハンライズ
#モンハンライズ参加型

パスワード
【6666】

あなたにオススメ

ライズ

Posted by 管理人