ヘッドライン

ピックアップ

本日の人気動画TOP3

MHWI 装飾品集めたり探索行ったり。

MHW アイスボーン

【自己紹介】
【名前】みらぼん♪
【ゲーム歴】DeadbyDaylight、Monster Hunter、Apex Legend…etc…

気軽にコメントや参加希望貰えると喜びます。
挨拶だけで潜って頂くだけでも大丈夫です。配信を頑張るのでよろしく!
あがり症なのでアタフタしますが一生懸命喋ります。
高頻度で噛みますので温かく見守るかイジって笑って頂けると喜びます😊
コメントはもちろんROMも心よりお待ちしております(。ᵕᴗᵕ。)

PS4 ID:mirabon101

【参加ルール】
①チャット欄で「参加希望」コメントする。
②主から「○○さん 入ってきて〜」と言うまでPT参加は待つ✋
③一緒に遊んで楽しんだり、悔しい思いをしたり、怒ったりする。
④名残惜しんで交代😂

※煽りや暴言チャットはお控え下さい('ω’乂)ダメー

【⚠️みらぼん♪からリスナーへのお願い🙏】
・場の雰囲気が悪くなるような発言はしないでね。
・参加の混乱を妨げる為、こちらからお願いするまでPT等への参加はお控えなすって✋
・話題に無い配信者やゲームのお話はお控えてね!

※噛んでも笑っていじるか、スルーして貰えると助かる〜。

全て熟読してくれてありがとう!😊
ね、簡単でしょ?では引き続き、みらぼん配信をお楽しみ下さい(*´罒`*)

あなたにオススメ