ヘッドライン

ピックアップ

本日の人気動画TOP3

PS版【アイスボーン参加型配信】急なお休みだから、金冠集めするよね!上位の金冠沼ってまっす♪※概要みてね!

MHW アイスボーン

ご視聴ありがとうございます!
札束で殴れば可愛いは作れる!可愛いは正義!
男の娘新人Vtuberのみやびです。
恋ラボmiyaviのゲームチャンネルにようこそ。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

☆コンセプト☆

このチャンネルは、喉の筋トレ、発声練習、の一環で配信しておりま
す。
その都度、声や喉のコンディションを整えながら発声しておりますの
で、聞き取りにくい場合が多々ございます。ごめんなさい。
(OBSのフィルタ等も含む)

将来的には、地声から女声を出せる【両声類】存在になるまで配信を続
けるつもりでございます。
そんなバ美肉ボイチェンおじさんの地獄のような男の娘コンテンツにようこそ

私のトレーニングの記録用として配信中に、地声で発言する時もありま
すのでちょっと苦手だなって方は、ここでそっとブラウザバックしてみ
てくださいね。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

☆本日の配信のポイント☆

おはみやび~♪
急なおやすみにつき、急金冠集めを。
参加ももちろんできますが、高難易度のクエストより
金冠集めをメインで行います。
行きたいクエスト等あれば、お申し付けください。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

≪注意してほしいこと≫

YouTubeなので不特定多数の方が視聴されることが予想されます。
コメントは節度あるコメントをよろしくお願いしたいと思います。

入室の際は、【合言葉】とHNをコメントしてください。
※【合言葉】は下記にございます。
概要読んだかの確認ですので、全員にお願いしております。
合言葉なしの入室は、お断りしております。
無言で入室の場合は、一度退室をしていただきます。意思疎通が取れな
い方も同様です。ご了承ください。
YouTubeアカウントをお持ちではない方、YouTube上でコメントでき
ない方は、参加できません。
ゲームとあまり関係ない話、私の知らない話等は、返答に困ったり会話
が進まなくなるため、できる限りご遠慮してください。

挨拶はとても大事ですね。挨拶されない方とは、遊べません。ちょっと
苦手です。リスナーさん、モデ共に仲良く挨拶できる配信です。
コメントは節度あるコメントをよろしくお願いしたいと思います。
自由な集会所ですが、何やってもいいわけではありませんよ。
モラルはきちんと守りましょう。
他の配信者様、YouTuber様のお名前は出さないようお願いしますね。
トラブルの原因ともなりかねませんので…。

自己中心的な発言、コメ欄の占領、リスナーさん、参加者さん同士の
もめ事、誹謗中傷、暴言等、行き過ぎた行為は即キックします。
クエストの途中で抜けることや、申告なしの長時間の放置等は、何度
か呼びかけたのち、反応がなければ、退室して頂きます。
クエスト出発の遅延や参加人数把握の為ご協力よろしくお願いします。
配信の雰囲気が下がるマイナスな言動も注意してください。
ご自身の日記のような報告等、誰も興味ありません。知りません。
自分中心にならないと気が済まない人はご自分で配信するか、野良や
ソロで遊んでください。自分のルールで活動すれば、すべて解決です。   

                           以上

※コメント管理はモデレーターに一任しております。
                                                                                                                                                        
                                      
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
       【↓↓参加希望の方はこちら↓↓】                                          
            合言葉【美闇】                                             
     ハンターネームと合わせてコメントしてね♪                                                     
                                                            
       集会所   7 B H 8 t p B 2 D b B 8                                                          
      サークル 【美闇 -Beauty★darkness- 】                                                   
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★                                                               
                                                           
                                                          
※チャンネル拡大につき、もう若干名モデレーターを探しております。
興味のある方、モデの詳細についてはMiyaviまで聞いてみてね♪                                                                  
                                                           
                                                                                                                                          
★ Super Chatの代わりにDoneruを開設しました★
       ↓  ↓  ↓    
一味違う演出がされて気持ちが盛り上がること間違いなし♡
Miyaviと一緒に配信を盛り上げていきましょう!

【Miyaviへどねる】
↓↓お気持ちご支援の投げ銭はこちらから↓↓
   https://doneru.jp/koilabo-miyavi
皆様から頂いたどねどねは大切に使わせてもらいます(*^^)v

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

♡私のチャンネル紹介♡
気が向いたら登録してね♪

恋ラボ【恋愛特化チャンネル】
youtube.com/channel/UCu80GiaRvyXQNLrKc-IxILQ

みやびゲームチャンネル
youtube.com/channel/UCTPo70LOIsAQk0Lly5xQ2yw

私のTwitter
Twitter:twitter.com/koilabo6294

☆モデさん紹介☆

ムタさん
Twitter:@shirousagimuta
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCy1FeDN_p5rgykvtVynvxdw

けーきさん
Twitter:@keiki0520
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCy8fLc-zQr8Gqgb8FLoJgTw

※モデさんのチャンネル登録、Twitterフォローしてみてね♪

私のママの紹介
哀緋様
ママのTwitter:@aihi_lr

お名前ロゴ、配信画面作成者
かぁみー様
Twitter:@k_k921

棒読みちゃん
VOICEVOX:春日部つむぎ 〇
     :ずんだもん  ×
     :冥鳴ひまり  ×

音楽:魔王魂

BGM
URL⇒ https://amachamusic.chagasi.com/

DOVA-SYNDROME
URL⇒ https://dova-s.jp/_contents/license/

時計
Neon Digital Clock – powered by @BEE22BEE22

待機画面BGM
サイト名:創作堂さくら紅葉
アドレス:https://yukizakura.net/

☆♪みやびが使ってるPC♡▽

このPCめっちゃいいよ♡
GALLERIA CRA7C-R38T Crazy Raccoon コラボモデル

あなたにオススメ