ヘッドライン

ピックアップ

本日の人気動画TOP3

モンハンワールド:アイスボーン 36日目-1 おは花粉やば朝

MHW アイスボーン

Youtube・ゲーム初心者|初見ゲームをライブ配信でのんびりやっています♪ 🎮PlayStation4🎮
 
 👇ここ重要👇 
※基本全てのゲームは調べず手探りでやっています。
※ライブ配信以外ではゲームをやりません。作業用、つまらないライブ配信動画になることもあります🙇‍♀️
※ガチ勢でもエンジョイ勢でもなく、言うならお花畑勢です🌸

 🦖🦖モンハンに関して🦖🦖
ハンター生活始めたばかりで右も左も分かってないことをご承知ください。かなり進行ゆっくりです😩
配信外でゲームをしないため、まったり探索や修行や迷子配信も多いです🍀

⚠️参加🆗配信時はライブ配信チャット固定に番号貼ります(貼らない時は1人遊びしたい時だよw)⚠️
・HNをチャットしご自由に参加してください☺️
・人数多い時、休憩する時、声かけあって交代してください😊

『参加型』とはいいません!だって下手なのに烏滸がましいじゃないですかwなのでよかったら参加してくださいね!というスタイルです🔰

🤝皆さんとの出会いはYouTube、PlayStationです‼︎
どちらからでも参加🆗です👍
ゲーム内で出会った方もいますのでご承知ください🤝

頑張ってクリアしていきたいので、
サクサク⚡️っとやっちゃわないでいただけると嬉しいです😆
サクサクの意味まで書かないと分かりませんか?困っちゃう😩
モンスターと違ってゆっくりまったり大らかな性質です♪遊び方も考え方も人生も人それぞれ。
ゲームがすき❤️

楽しく遊びましょ!

※初オンゲーなので不慣れです。
お気軽にチャットしてください😉

🙇‍♀️チャンネル登録よろしくおねがいします🙇‍♀️

I will deliver Japanese sub culture from Japan.

あなたにオススメ