ヘッドライン

ピックアップ

本日の人気動画TOP3

【もんはんアイスボーン】# 13 [参加型] のんびり朝活♪2人目のキャラを育てて黒龍を討伐したーい!

MHW アイスボーン

OM2⭐️Familyのおみつですっ🐈✨! のんびり楽しく声無し🎧げーむ配信始めました(*´ ω`*)🍻🍺 🎮
✍️主にモンハン、DBD、APEXなどなど……🦊
ゲームのプレイスキルも上手くはありません💦
皆で楽しめればそれでいいかなと思ってます✨‪·͜·✌︎´-
(とは言っても最低限自分で努力出来る部分は頑張ります!🔥💪 完全キャリーは嫌なので🤧!w)

✄——————-‐✄✄——————-‐✄

⚠️ルールとマナーを守り、思いやりのある言葉選びを…✨⚠️

🎮MHWI (モンハンアイスボーン⛄️)
モンハンアイスボーン参加型の際は コメント欄にて参加希望とHN(ハンターネーム)の記載をお願いします🙇‍♀️✍️
集会所の人数が多くなってきた時は、私の方からクエスト貼り主を指名させて頂きます🙇🏻‍♀️

🎮DBD (デッドバイデイライト👻)
人数が満員になるまでは何戦でもOK✨
それ以外は基本2戦交代でお願いします🙇‍♀️
キラー練習の配信もするかもしれません🐣🔪w

🎮APEXLegends🔫
基本は2戦交代でいきます(๑•̀ㅁ•́ฅ✨
参加型の際はほぼカジュアルを回すと思います(;;)

✍️各げーむ配信で遊ぶ際に初めましての方は🔰直接私(OM2-mamedaifuku.)に申請を頂くか
げーむ内のフレンド機能で申請又は、
私の方から検索させていただきます(*^^*)✨

✄——————-‐✄✄——————-‐✄

諸事情で声を出せないので🎧
配信中に反応や返信が遅れることがありますが
何卒ご了承くださいませ😖✍️

最後まで見て頂きありがとうございます(⑉• •⑉)❤︎

あなたにオススメ