ヘッドライン

ピックアップ

本日の人気動画TOP3

まだデータがありません。

【MHWI 】あえてこっちで楽しむんやぁーーーーー

MHW アイスボーン

KMF けもちゃんネルへようこそヾ(*´∀`*)ノ

色んなゲームの楽しさを伝えたいとゆーことで
色んなゲームを配信しています♪
多少偏りはありますがご了承くださいm(_ _)m

Apexに参加される方は
ルールをしっかり呼んでから
コメント&参加宜しく(´・ω・`)
kemoの配信は常連さんも初見さんも
我が家のように安らげる
アットホームな居場所を提供している場所です♪

※ルール※
・年齢制限をさせて頂きます
既に常連の方はこちらはスルーで
初見で来られる方は16歳以下NGになります。
敬語を使えとは言いませんが
私を含む参加者みなさまに
失礼のない態度で参加できる人お願いします。
16歳以下でもマナーを守れて
日を重ねて常連になれたら
参加解禁されます。

・【ID:kemomo1001】
私こと配信主にフレンド申請を強制します
カスタムアリーナをメインでする場合、
VC参加をPS4は強制させて頂きます。
たとえ、聞き専でも構いませんが
連携等の話になりますので協力お願いします♪

・チート、コンバーター等は
初めから来ないでください。
純粋に上手くなりたいと思っている私や
努力して上まで登りつめた参加者に
失礼に値しますので見つけ次第
晒すことはしませんが、退場と即NGを
こちら側で出ささせていただきます。

みんなでより良い楽しい配信にしたいので
ご協力お願いしますm(*_ _)m
ルールを守ってより良い
けもファミリーになろぉヾ(*´∀`*)ノ

【Twitter】
ヤバさ全開人間@けももん

あなたにオススメ