ヘッドライン

ピックアップ

本日の人気動画TOP3

【 PS5版 : モンハンライズ : サンブレイク】第35回 MR&傀異レベル上げ~初見さん大歓迎です!~

ライズ

大変ありがたい事に、みなさんのおかげで参加型配信の参加率も安定してきました!!

そこで『チャンネル登録者のみ参加可能』と新たに参加条件を追加させて頂きました。

私のような小物配信者が偉そうなこと言ってる…かもしれませんが、たくさん配信者がいる中で私を見つけてくれて、参加できない時でも挨拶しに来てくれたり、アドバイスくれたりする人達を大事にしていきたいからです。

もうひとつは新しく遊びに来てくれた人達にも居心地がいい場所になってほしい、つまり治安維持が目的です。

皆さまご理解とご協力をお願いします!
【参加条件 / ルール】

*チャンネル登録者のみ参加可能です。

HR1~OK!全力でサポートします^^
3乙全く気にしません!

1, チャットに参加希望である事と書き、枠が空いていればHN(ハンターネーム)を記載してご入室をお願いします。

2, 枠が埋まっている場合、原則入室順に交代をお願いします。

3, 《重要!!》皆さまのご協力あっての参加型です。他の人達が不快な思いをする様な発言や行動はお控え下さい。思いやりの気持ちを忘れずに、全力で楽しんでください!!

【お願いしたい事】
・ヒトダマドリある程度集めてから狩猟開始します。
・クエスト中はコメントに返信できないことがあります。すぐテンパってしまうのでコメントスルーしてしまったらごめんなさい。


よろしくお願いします~♪

不定期配信
平日15:30まで
土日祝は気まぐれ

あなたにオススメ

ライズ

Posted by 管理人