ヘッドライン

ピックアップ

本日の人気動画TOP3

【MonsterHunterRize/モンスターハンターライズ】深夜にまったりと狩りをする予定らしいが参加者が居れば参加型も吝かでは無いらしいが週中深夜である…〈安芸乃勿怪/Akinomokke〉

ライズ

ゆる~く、ハンター生活続けて参ります。
※小生からのお願い※

私は、リスナーさん楽しめる配信をしたいです
その故に、いくつかお願い事があります。
みんなで楽しむために、ご協力よろしくお願いいたしますな♪

・ストリーマー及びリスナー、全員にリスペクトの気持ちを持ちましょう。
・荒らしはみんなで無視しましょう。
・他の方が不快に思うようなコメントはやめましょう。(但し、配信してる内容によっては許可する事も御座います。むしろ褒められ伸びたいですな♪)
・過度に性的なコメントは控えましょう。(異性や年少様がいらっしゃる可能性を配慮願います)
・リスナー同士での過度な会話はお控え下さいまし。
・配信内容と関係の無い話題や、個人的な話題を過度に持ち出さないようにしましょう。

あなたにオススメ

ライズ

Posted by 管理人