ヘッドライン

ピックアップ

本日の人気動画TOP3

【モンスターハンターライズサンブレイク】#22【参加型】【Switch版】

ライズ

【モンスターハンターライズサンブレイク】#22【参加型】【Switch版】

傀異討究クエスト周回
頑張ってくれ私の回線くん🫠

トラブル防止のために下記の通りルールを設定しています✨️
⚠️傀異周回参加型のルール⚠️【 5.7.20更新⠀】
①参加希望の方はHNをチャットで教えてください。
②パーティへ最初に加入された方から最後に加入された方へクエストを順番に1つずつ貼ってもらって周回します。交代が発生した場合の貼る順番は私が示します。
③クエストはパーティ参加者で1番低い討究レベルの方に合わせて貼ってもらえると助かります。
やりたいレベルがある方はクエストを貼るのを後回しにしてそのレベル以下の方が全て1度終わってから退出して頂いて実施することとします。
※基本的なクエストの設定は3人以下のパーティの場合は野良ON、フルパの場合は通信エラー等で追い出されても再加入出来るように野良OFFでお願いします。
④クリアできなかった場合は基本的に同じクエストをやる予定ですが、貼った方本人が辞退を申し出ることで次の参加者に貼るクエストをパスさせることもできます。あらゆる方の目的を達成するため状況により私から辞退をお願いすることもあります。
⑤参加希望の方が4人以上いる場合は1番最初にクエストを貼った参加者さんからまだ参加してない方と交代していくことを基本とします。しかし一度に数人交代することは可能なのでその際は「交代可能です」と申し出て頂けると助かります。(まだ参加されていない方もご理解下さい)
⑥参加希望の方が3人以下の場合は参加者の交代をせずに今のパーティでひたすら回すこともあります。
⑦参加人数に関わらず抜けるのはいつでも可能なので遠慮なく自由抜けて下さい。しかし理由もなく故意にクエストの途中で抜けるのはやめてください。
⑧周回途中で別クエストをやったり初心者の方のMR上げをすることもありますのでご容赦くださいませ。その場合は一度みなさんに可能かどうか確認させて頂きます。特に初心者の方のMR上げはモンハンの活性化を推進するため積極的に実施する方針でいますので何卒ご理解下さい。
⑨クエストを貼った参加者さん(クエストのホスト)は基本的には私の判断でキックをお願いします。不必要なキックをしたと私が判断した場合は出禁とします。
⑩無言参加は認めますが極端にこのルールを理解されてないと私が判断した場合はキックorブロックします。
⑪その他の統制については私が実施させて頂きます。
細かく設定してしますが気軽にご参加ください✨
ゲームはみんなが楽しくやるのが1番!!

チャンネル登録、Twitterのフォローお願いします✨
Twitter: https://twitter.com/seisiru_games?s=21&t=cGsfrzlp18KTgwppl58i-g

#ゲーム配信
#ゲーム実況
#モンスターハンター
#モンハンライズ
#MHサンブレイク
#傀異討究クエスト

⚠️権利表記⚠️
© CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.
敬愛なるカプコン様のガイドラインに従います。

あなたにオススメ

ライズ

Posted by 管理人