ヘッドライン

ピックアップ

本日の人気動画TOP3

【モンハンライズサンブレイク コラボ&参加型 HR/MR/研究LV不問】初見さん大歓迎!双剣使いはのんのんさんとコラボする!お昼はDJTM視点!【MHRise:SB Switch版 No.177】

ライズ

皆様おはDJ!! こんDJ!! おつDJ!!
マイペースにモンハンなどのゲーム配信をやっているDJTMと申します!!
まったりと配信を満喫しながらチャンネルの収益化&このチャンネルを皆さんとのゲームの遊び場を作れたらと思ってます!!

この配信は視聴者参加型です!! 初見さん・初心者さん大歓迎!! 3オチしてもくじけない心が大事です!!
下記のルールを読んで配信への参加・コメントを楽しんでいただければ!!

<本日のコラボ相手>
・のんのんさん
 X(Twitter):https://twitter.com/non1013non1
 YouTube:https://www.youtube.com/@user-ey8zl7mu1k
  後半戦(19時半~) 待機所→https://www.youtube.com/live/00ZsEzo7Xcs
 ※太刀使いのママさんハンターさん!21時~深夜にかけてあつ森、マリカーも配信しています!
  後半戦はのんのんさんのチャンネルでの配信となります!

<部屋番号・パスワード>
部屋番号:X66PGD パスワード:7581

<参加ルール>
・参加希望の方は「参加希望いざ出発」とコメントしてください!初参加の方はHNも併せて教えてください。
 ※自動予約のため、上記のコメントが含まれていないと参加ができません。
 ※キャンセルする場合、「辞退」とコメントしてください。お呼び出し時、2~3分待っても応答がない場合はキャンセル扱いとなります。
・本日再参加は参加1回目の方の参加待ちが途切れてからの受付となります。
 また、初見さん&初参加さんの優先枠は本日ございません。
・基本1クエスト交代制です。失敗も1クエストでカウントします。
  ・5分以内に失敗の場合、1クエスト追加となります。
  ・MR10以下の方が参加された場合は2クエスト交代です。
・クエストは配信主が指名した方に貼っていただきます。貼ることのできるクエストは以下の通りです。
  ・1クエスト目&MR10以下の方入室時の2クエスト目:2頭以下(傀異討究の2頭は制限時間35分か30分)
  ・5分以内失敗時の2クエスト目:1頭クエストのみ
  ※多頭クエストを貼る場合、狩猟順は貼り主がコメントで指定してください。
・クエスト中及び入室中、以下の行為は禁止とさせていただきます。
  ・クエスト受注時、クエスト中の救援要請
  ・長時間の装備組み換えなど、配信の遅延となる行為
  ・他プレイヤーの妨害を目的として意図的に竜撃砲・FBF・かち上げ等で吹き飛ばす行為
   ※吹き飛ばす可能性がある技を使う場合、他の方へのご配慮をお願いします。
・他チャンネルとの二重予約は禁止です!! 必ず先約の参加予約を消化の上で参加希望を出してください!
 二重予約による本配信での無断キャンセル・クエスト中の途中退室が発覚した場合、以降の当配信における参加を全面的にお断りさせていただきます。
・ラスクエ終了後、写真撮影をしています。ラスクエPTにご参加いただいた方はクエスト終了後、白フクズクの巣までお願い致します。

<配信を見に来てくださる皆様へお願い>
・ぜひとも高評価・チャンネル登録・Twitterフォローをお願い致します!
 1つ1つの高評価・チャンネル登録が配信者にとっての励みになります!
・本日はコラボ配信のため棒読み音声が配信に載りません。コメントの見落としが発生する場合がありますがご了承ください。
・このモンハン配信ではクエストスタート時に私が「いざ出発!! 一狩りいこうぜ!」と言いますので、
 それに合わせて「一狩りいこうぜ」のコメントを流していただいております!!こちらご協力よろしくお願い致します!!
・リスナー同士でのあいさつをしていただけると非常にうれしいです!!
 リスナー間の会話・雑談はOKですが、配信と関係のないの話題で延々と盛り上がるのはやめてください。
・アドバイスは大歓迎ですがコメントは優しくお願いします!!
 (強い口調のコメントは厳禁!!配信の雰囲気が壊れます!!)
・以下のコメントは削除の対象です!! 悪質な場合はブロック・通報等の処置をとらせていただきます!
  ・配信主およびコメ欄にいない方を含めた他の方への暴言・誹謗中傷・煽り・マウントコメント
  ・配信主の許可のない宣伝行為・誘導行為・売名行為
 ※配信主及びモデレーターで対処しますので、視聴者間での注意は控えてください。
・初見さんが入りやすいように、以下の内容のコメントはお控えください。
  ・過度の自分語り及び内輪ネタ
  ・配信内で話題にしていない他の配信者さんの話題
ルールを守って楽しい配信にしましょう!! ご協力よろしくお願いします!!

配信予定はこちらから→https://youtube.com/live/ulHauOL7lQU

<DJTM Twitter>

<ゆるーむメイト向けのDiscordコミュニティ>

<歌枠の曲リクエストおよび雑談配信の質問箱>

#MHサンブレイク
#モンハンライズサンブレイク
#参加型
#参加型配信
#モンハンサンブレイク
#モンハンライズ
#DJTM_Gaming

⏬コメント読み上げ、配信演出にこちらを使用しています。⏬
配信者のためのコメントアプリ「わんコメ」https://onecomme.com

あなたにオススメ

ライズ

Posted by 管理人