ヘッドライン

ピックアップ

本日の人気動画TOP3

【モンハンライズサンブレイク Switch版 参加型 ランク・研究LV制限なし No.198】初見さん大歓迎! 双剣使いの特別討究1乙クエソロ攻略&みんなで一狩り!【DJTM / 新人VTuber】

ライズ

皆様おはDJ!! こんDJ!! おつDJ!!
マイペースにモンハンなどのゲーム配信をやっているマイペースゲーマー DJTMと申します!!
まったりと配信を満喫しながらこのチャンネルを皆さんとのゲームの遊び場にできたらと思ってます!!

⏬メンバーシップ開設しました!よろしければこちらからどうぞ!⏬

この配信は視聴者参加型です!! 初見さん・初心者さん大歓迎!! 3オチしてもくじけない心が大事です!!
下記のルールを読んで配信への参加・コメントを楽しんでいただければ!!
※本日1クエスト目は特別討究1乙25分決戦場ソロチャレンジとなります!集会所はクエスト終了後の開放となりますが、参加予約は配信開始時より受け付けます!

<部屋番号・パスワード>
部屋番号:96QYDF パスワード:7581

<参加ルール>※重要です!必ず読んでください!※
・参加希望の方は「参加希望いざ出発」とコメントしてください!初参加の方はHNも併せて教えてください。
 ※自動予約のため、上記のコメントが含まれていないと参加ができません。
 ※キャンセルする場合、「辞退」とコメントしてください。お呼び出し時、2~3分待っても応答がない場合はキャンセル扱いとなります。
・再参加の方も上記コメントで再度参加予約をお願いします。
 参加待ちの優先順位は初見・初参加の方(各PT最大2名)>本日参加1回目の方>本日再参加の方となります。
  ※混雑状況により再参加の予約をお断りする場合がございます。
・基本1クエスト交代制です。失敗も1クエストでカウントします。
  ・5分以内にクリアor失敗の場合、1クエスト追加となります。
  ・MR10以下の方が参加された場合は2クエスト交代固定です。
・クエストは配信主が指名した方に貼っていただきます。貼ることのできるクエストは以下の通りです。
  ・1クエスト目およびMR10以下の方が入室しているときの2クエスト目:3頭以下
  ・5分以内クリアor失敗時の2クエスト目は1頭クエストのみ
  ※多頭同時狩猟のクエストを貼る場合、狩猟順は貼り主がコメントで指定してください。
・クエスト中及び入室中、以下の行為は禁止とさせていただきます。
  ・マッスル等の露出多め、もしくは著作権に引っかかる恐れのある重ね着での入室
   ※収益化をはく奪される可能性があるためご協力お願いします。
  ・クエスト受注時、クエスト中の救援要請
  ・長時間の装備組み換えなど、配信の遅延となる行為
  ・他プレイヤーの妨害を目的として意図的に竜撃砲・FBF・かち上げ等で吹き飛ばす行為
   ※吹き飛ばす可能性がある技を使う場合、他の方へのご配慮をお願いします。
・他チャンネルとの二重予約は禁止です!! 必ず先約の参加予約を消化の上で参加希望を出してください!
 二重予約による本配信での無断キャンセル・クエスト中の途中退室が発覚した場合、以降の当配信における参加を全面的にお断りさせていただきます。
・ラスクエ終了後、写真撮影をしています。
 ラスクエPTにご参加いただいた方はクエスト終了後、白フクズクの巣までお願い致します。

<コメントルール&配信を見に来て下さる皆様へお願い>※初コメの前に必ず読んでください!※
・ぜひとも高評価・チャンネル登録・Twitterフォローをお願い致します!
 1つ1つの高評価・チャンネル登録が配信者にとっての励みになります!
・このモンハン配信ではクエストスタート時に配信主が「いざ出発!! 一狩りいこうぜ!」と言いますので、
 それに合わせて「一狩りいこうぜ」のコメントを流していただいております!!こちらご協力よろしくお願い致します!!
・リスナー同士でのあいさつをしていただけると非常にうれしいです!!
 リスナー間の会話・雑談はOKですが、配信と関係のないの話題で延々と盛り上がるのはやめてください。
・アドバイスは大歓迎ですがコメントは優しくお願いします!
 (強い口調のコメントは配信の雰囲気が壊れるので厳禁!コメ欄での喧嘩はやめましょう!)
・以下のコメントは削除の対象となります!悪質な場合、タイムアウト・ブロックしますのでご注意ください!
  ・配信主およびコメ欄にいない方を含めた他の方への暴言・誹謗中傷・煽り・マウントコメント
  ・配信主の許可のない宣伝行為・誘導行為・売名行為
    ※配信者さんが遊びに来ても、リスナー側から配信内での紹介行為はしないでください。
     配信主に紹介したい場合はXのDMやDiscordの個チャにお願いします。
  ※配信主およびモデレーターで対処しますので上記コメントを見かけてもスルーでお願いします。
   自治コメは配信が荒れる原因になりますので絶対にやめてください。
・初見さんが入りやすいように、以下の内容のコメントはお控えください。
  ・過度の自分語り及び内輪ネタ
  ・配信内で話題にしていない他の配信者さんの話題
・スーパーチャット&スーパーステッカーでのご支援、ありがとうございます!
 こちらは無理のない範囲でお願いします!
ルールを守って楽しい配信にしましょう!! ご協力よろしくお願いします!!

配信予定はこちらから→https://youtube.com/live/ulHauOL7lQU

<DJTM Twitter>

<ゆるーむメイト向けのDiscordコミュニティ>

<歌枠の曲リクエストおよび雑談配信の質問箱>

#MHサンブレイク
#モンハンライズサンブレイク
#参加型
#参加型配信
#モンハンサンブレイク
#モンハンライズ
#新人VTuber
#VTuber
#DJTM_Gaming

⏬参加待ち管理、コメント読み上げ、配信演出にこちらを使用しています。⏬
配信者のためのコメントアプリ「わんコメ」https://onecomme.com

OP BGM:Recollections (GT-K(DOVA-SYNDROME))
ED BGM:SUMMER TRIANGLE(DOVA-SYNDROME)
ドット絵アイコン:ぱいん副長さん
※ドット絵アイコンはNC帝國がデザインしたグラフィグを元にして制作されています。

あなたにオススメ

ライズ

Posted by 管理人