ヘッドライン

ピックアップ

本日の人気動画TOP3

【モンハンサンブレイク】✨参加型✨初見さん大歓迎!ゆるゆるハンティング🌸 9/30(Sat.)【MHRSB/モンハンライズサンブレイク】

ライズ

時代に逆行して狂化・奮闘を使わない弓使いのゆるゆる参加型✨

色々な武器を使いながら今日もゆるゆるハンティング✨
皆さまもお好きな武器&スキル構成でご参加くださいませ🌸

・MR/HR上げ
・討究レベル上げ
・素材集め
・武器/モンスター練習  などなど、なんでもOK!
皆さまにお好きなクエストを選んでいただきます~

一狩りゆるゆる参りましょう🌸

🌟参加のルールと注意事項🌟”必ず”読んでね!

✅本日のロビー番号は【】となっております。

✅Steam版です。PS4/5、switch、Xbox、windowsとのクロスプレイには対応しておりません。

✅改造やチートMOD、不正クエストの類はご遠慮ください。
発覚した場合は即キックおよびブロックとさせていただきます。

✅コメントにて「参加希望」と必ずお書きください。
「参加希望」というワードに反応して、参加予約欄にお名前が掲載されます。
(OK例:参加希望~、参加希望です、など  NG例:参加したいです、参加を希望します、など)
予約の無い方や無言で入室された方は、強制的に退出していただくことがございます。

✅原則として予約順にご入室していただきますが、「初見様>本日初参加の方>お代わり参加の方」の順番で優先させていただきますので、ご理解とご了承のほど、お願いいたします。

✅クエストの貼り主様は、ルーレットによる抽選で決定いたします。
その際、欲しいクエストがある場合などは他の方へリクエストしていただいても構いません。
また抽選という性質上、連続で指定される場合も考えられますが、その場合も連続で貼っていただきます。

✅クエストは原則として2回交代とさせていただきます。
ただし、1乙クエなどで5分以内にクエスト失敗となった場合は、そのメンバーでの初回に限りノーカウントといたします。

✅傀異討究クエストを貼る場合は、参加者全員が受注できるものをお願いいたします。
その際に、研究レベルを確認させていただく場合がございますのでご了承ください。

✅猟具生物やヒトダマドリはご自由に集めてくださって構いません。

✅乙してもいいので狩りに参加しましょうね。

✅意図的な妨害行為や暴言、誹謗中傷は絶対に厳禁です!!
ご本人様にそのような意図がなかったとしても、主や他の視聴者様、参加者様が不快に感じる場合はキックやブロックの対象となります。

✅ルールとマナーを守って楽しく遊びましょう✨

※配信中はその時の状況により主の判断で臨機応変に対応してまいります。
場合によってはルールとは違う進め方をする場合もございますので、ご了承ください。

🔔皆様へのお願い🔔

・暴言や誹謗中傷は絶対にダメ!!😡
・他の配信者様のお名前を出すのは、私が話題にしているとき以外はご遠慮ください。
・リスナーさん同士での会話はほどほどにお願いいたします。
・あまりに脈絡のないコメントや「中の人」の個人情報等に関するコメント、政治的・宗教的等特定の思想に偏ったコメントなど、配信主の判断でスルーさせていただく場合がございます。
・初見の方でもコメントしやすい雰囲気づくりにご協力いただけましたら幸いです。
・参加人数によっては数クエストお待たせすることがございます。
お待ちになっている間、ぜひコメント欄を盛り上げてくださいね(笑)。
・クエスト中であっても、スパムコメントなどへの対処のため、ゲームから目を離すことがございますのでご了承ください。

※※ご注意※※
・主は国指定の難病を患っており、配信中であっても体調により、突然離席および配信終了する場合がございます。
ご不便をおかけいたしますが、ご理解とご了承のほど、よろしくお願いいたします。
・諸事情により声に加工を施しております。
なるべく自然な声質を維持できるよう調整して参りますが、不自然さによる違和感に抵抗がある方はご視聴をお控えくださいますようお願いいたします。

🌸使用させていただいている素材とそのクリエイター様🌸

・ローディング
🌟村人 様 https://illust-murabito.booth.pm/
・待機中画面
・トランジション
🌟叶夢よいち 様 https://coconala.com/users/1668348/
・トーク画面背景
🌟素材屋あいりす 様 https://sozaiyairis.com/
・配信終了画面
🌟素材屋ほたる 様 https://f-sozaiya.com/

・配信中BGM
🌟オープニング:茶屋にて / MATSU 様 https://dova-s.jp/_contents/author/profile089.html
🌟エンディング:HIRAHIRA / もっぴーさうんど 様 https://dova-s.jp/_contents/author/profile060.html

・ルーレット
🌟こーる 様 https://www.youtube.com/watch?v=AryzvyhN7ug
・時計
🌟mooncape 様 https://booth.pm/ja/items/2912843

#説明欄に注意事項あります
#モンハンサンブレイク
#モンハンVtuber
#七桜便り

あなたにオススメ

ライズ

Posted by 管理人