ヘッドライン

ピックアップ

本日の人気動画TOP3

[MHWI][参加型]モンハンアイスボーン MR999がなんでも手伝います! 野良の救難に勝手に入って手伝いしてみる。

MHW アイスボーン

固定ほしい。。。

APEX参加型の場合
◯学生不可、社会人で常識のある方
◯PS4,PS5の方のみ
◯参加する場合は必ず参加希望とコメントしてください。
勝手にフレンド申請しないでください。
◯ボイチャができる方のみ(PS内のボイチャ使用します)
◯2戦交代になります。(込み合ってる時のみ)
ボイチャもそのたび抜けてください!ややこしくなるので。
◯配信が終わったあとは主がパーティーを消去致します。(配信の妨げと感じた場合は私の独断と偏見でフレンドも消去致します)
◯楽しんでゲームできる方!他の方と仲良くできない方、自慢してイキりたい人(主が一番嫌いなやつ)、酷い暴言、死体撃ち、ゲームに関係ない事ばかり聞いてくる、出会い厨は警告なく即ブロックします。
◯ちゃんと仲良く気持ちよく楽しくゲームしましょう!!

※モンハン参加型の場合
◯初見の場合は伝えてください!社会人で常識ある方のみ。挨拶くらいはしましょう。他の方もいらっしゃいます。20歳以上、学生不可。
主の独断と偏見で周りの空気が読めないと判断した場合参加は不可にします。
◯参加する場合、必ずハンターネームもお伝えしてください。ボイチャはしません。
◯込み合ってる時は2戦交代になります。
◯コメントなく勝手に入って来ないでください。ブロックします。
◯指示厨はいりません。イキらないでくださいw
◯主は元々スイッチでサンブレイクはやってましたので仕様は理解してます。(プレイ2000時間以上、MR999です)なのでほんと指示してこないでください。だるいっす。

あなたにオススメ