ヘッドライン

ピックアップ

本日の人気動画TOP3

MHW:IB モンハンアイスボーン PS版[参加型]久しぶりの連日配信🥰

MHW アイスボーン

配信まだまだ初心者なのでたまに、ぐだったりすることもあると思いますがよろしくです(;’∀’)
それと未熟者ハンターです!!よく乙りますwそれとそんなに知識があるわけではありません…💦それと説明するの苦手です( ノД`)
最近はいろんな武器種にチャレンジしてますので、スキルがおかしかったり戦い方がおかしな場合がありますw

【配信予定時間】20~21時頃まで

たまに猫ちゃんの鳴き声入るかもですがお気になさらず🐱
コメント欄などで他の人が不快になる発言、誹謗中傷などはやめてくださいね!!
楽しくわちゃわちゃゲームしたり雑談しましょう♪

【参加希望の方へのお願いです】
⚠ムフェトは時間、メンバー次第ですが多くても1回の配信で最大2体討伐までにします!!
⚠参加する際はコメントで必ず参加希望とHN(ハンターネーム)を教えてください!!
⚠無言入室や曖昧な感じのままでの入室はやめてくださいね。
・救難要請、救難参加はご遠慮ください!!参加型の配信なので😊
・ランクの低い方がいる場合はお手伝い優先となる場合がございます‼
・ヘタだから。乙って迷惑かけたくないから。などの理由などでのキャンパーは辞めましょう!!
 戦いに行かないと、動きも何にも分からないままです!!頑張ってモンスターに立ち向かいましょう😊
・クエストを貼る方はこちらで指名させていただいておりますので、勝手に貼ってやるなどはお控えください。
・休憩や終わる方は一言お願いいたします!無言で退室などはなるべくやめてください(;’∀’)
・再入室の時も確認のためHNをお願いいたします😊
お手数ですが皆様のご協力お願いいたします。皆で楽しみましょ~ね(*^^*)
何か気になることがあったら聞いてください♪守っていただけない方は最悪、キックさせていただきます。

●ー〇ー●集会エリア番号【47Wh-jZWj-hbEY】●ー〇ー●

長くなってしましましたが読んでいただきありがとうございます!!
よければ高評価・チャンネル登録お願いいたします('ω’)
X(Twitter)のフォローもお気軽にどーぞ♪
しきにょん @shikinyonn224 → x.com/shikinyonn224

【サークルについてです】
サークル“にょんの会”メンバー募集してます!!
配信してるときはここでやっているので入りやすくなるかと思います😊
月に1回か2か月に1回くらいは配信無しでサークルメンバーの方と遊びたいと思っております♪
~参加条件~
・MR100以上の方 ・成長意欲のある方 ・一般常識のある方 ・楽しくできる方
・私が脳筋よりな為一緒に、楽しく闘ってくれる方w
~禁止事項~
・“にょんの会”の個人的なご使用はおやめください。
・配信に参加する際、無言入室はだめです!!皆と同じようにね✨
・配信無しでサークルで集まるときがいずれはあるかと思います。そういう場で出会いを求めたりする方はご遠慮ください。(男女トラブルは嫌です。はい。)
~最後に~
・入りたい方は配信中に教えてください😊
・配信に参加してくれてる方がメインになります。なので人数が増えてきた場合は、参加頻度の少ない方から脱退をさせていただく場合がございますので予めご了承ください。

【その他】
勝手にPSでのフレンド申請はおやめください!
ギルカは送ってもらっても全然OKです(*^^*)

【ムフェトについて】
最低限ですがムフェトについてです!!
・1層に向かう時閃光入れる人が行ってからいきましょう!!
・基本的にムフェトへの“乗り”は3層、臨界状態中にお願いいたします。
・“閃光弾”は1層目最初の2回目の咆哮後。それと王の雫のモーションで飛んだ時のみでお願いします。
・状態異常は階層ごと“毒けむり玉”をまいていただければ嬉しいかと思います😊ムフェトの下でまけばOK!!
 タイミングが分かってる方は一緒に行くPTの人と話して、できる人は他の状態異常いれてもOKです!!
・頭にクラッチ行ってスリンガーは打たないように!!ぶっ飛ばしできません&敵視が変わっちゃいます(;’∀’)

【おまけ】
~スキルについて(あくまでオススメです😊)~
ミラ武器(防具)の人→見切り7・超会心3・弱点特攻3・挑戦者7
     クラッチ攻撃強化1(武器種によってはいらないよ)・ひるみ軽減1(マルチ推奨)
~ミラ行くとき~
砲撃手Lv2をスキルに入れておくと兵器ダウンがスムーズにとれるよ!!
それでも不安な場合はスキルつけてそれに合わせてネコ飯で“ネコの砲撃術”食べると良いかと!!
狙いは胸あたりをバババババババと😊→軽くショート動画にのせてあります♪

あなたにオススメ