ヘッドライン

ピックアップ

本日の人気動画TOP3

[MHWIB:アイスボーン] 重ね着と導きとその他もろもろ🤗✨

MHW アイスボーン

チャンネル登録&高評価してくれたら嬉しみです*ˊᵕˋ*🙏💕

メンバーシップはこちら👇🏻

こんにちばんわ🦊☀️おじょうと申します🧎‍♀️´-
好きな物はゲーム🎮と酒🥃です。猫2匹居ます🐱

不定期ですがLIVE配信メインでps5でゲーム配信してます😁✨

主に好きなゲーム・気になったゲーム・ハマってるゲームなど
ジャンル問わずに自由にゲームしてるだけなので
気軽に絡んで頂いたら幸いです(*ˊˋ*)👋🍀︎ ̖́-

酒飲んで酔っ払ってる時やテンション上がってる時は
かなり、やかましいですがゆっくりしていってください(*ˊˋ*)🙏✨

………………初見さん&リスナーさんへ………………
※ enjoy勢なので、ゲームは下手くそです😭
※ネタバレは困ってる時だけお願いします🙏
※ネット回線落ちる時あるのでご了承ください🙇🏻‍♀️
※ゲームに集中していたり戦闘してる時は
コメント逃すことがあります(懲りずに話しかけて下さい🙇🏻‍♀️)

フレンド申請→ID ojyou-kn_966_ ※誰かわかる方のみ許可してます。

⚠️ゲーム参加される方へ⚠️
参加は言ってください👌状況によったら断る時もあります🧎‍♀️´-

ゲームは楽しくするものだと思ってます‼️
配信もしてますのでマナーを守って頂き
参加される方は楽しくゲームしましょう(*^^*)🙏✨

……………………… ❌お断り❌………………………
※誹謗中傷・暴言・荒らしなど不快な思いをさせる方‼️

この様な方はフレンド申請や参加をお断りさせてもらいます。
私のフレンドさん・リスナーさんにも該当します😤

私やモデの判断で容赦なく追放やブロックします。
ご理解の方、よろしくお願いします🙇🏻‍♀️

………………………………………………………………..

🎁活動支援物資🎁

一緒にHappyで楽しいゲームLifeを送りましょう(*ˊᵕˋ*)👍

あなたにオススメ