ヘッドライン

ピックアップ

本日の人気動画TOP3

【モンハンWI】モンハンワールド:アイスボーンを姫プで楽しみたい気持ち【モンスターハンターワールド:アイスボーン/MHWI/PS4】

MHW アイスボーン

最近?のモンハンをやります。インターネットに繋いでゴリゴリ進めます。

____________________________________________________________________________
レトロと呼ばれるような、ちょっと昔のゲームを中心にゲーム実況動画を作っています。
「こんなゲームあったんだ」って、昔の名作を知っていただけたり、
「あーあったあった。これ好きだったわ」って、懐かしんでいただければ幸いです。
そして実際にプレイしていただけたら、もっと嬉しいです。
……とか言いながら、全然昔じゃない最近のゲームをやることもあるかもしれない。その時はゴメン。
二次元最高!! by はつみ
____________________________________________________________________________

【Twitter】

【TikTok】

【ブログ】

【その他】
Twitchとかでやった配信のアーカイブをサブチャンネルに放り込んでます。
作業用BGMとかにしていただけると非常に嬉しいです。

#モンハン #ゲーム実況 #mhw

あなたにオススメ