ヘッドライン

ピックアップ

本日の人気動画TOP3

【MHW:I】#01 年内にアイスボーンまでいけました!!メインクエストやる!!18時頃まで

MHW アイスボーン

【今日の目標・やること】

①大剣使って進めていきます!!
➁寄り道しない!!
③寄り道しない!!

#MONSTER HUNTER WORLD  #MONSTER HUNTER WORLD ICEBORNE
******************************************

見苦しい所が多々あるかと思いますが是非見て行ってください。

犬やインコを飼ってますので、途中吠えたり鳴いたりすることもあります。あらかじめご了承ください。

家の近所で工事をしています。雑音多めです。(1年ぐらい工事続きます・・・)

もし声が聞こえない等ございましたら、コメント欄で教えてくださると嬉しいです。

口が悪いこともあり不愉快にさせてしまうことがあるかと思いますが、見るに絶えないと感じましたら無言で立ち去ってください。

アドバイスと指示は紙一重と思っています。私が指示だと思ったコメントについては削除や注意をさせていただきます。

ゲームが下手なのは承知していますが、楽しんでプレイしています。水を差すような言葉や暴言はやめてください。見るに耐えなければ無言で立ち去ってください。

※注意事項※
 
1.他配信者さんの名前をださないでください

2.伝書バト行為の禁止

3.宣伝行為の禁止

4.コメント欄への同じ文章の連投禁止

5.誹謗中傷や暴言・下ネタなどの禁止

6.リスナー同士での過度なコメントのやりとり禁止

7.○○をして欲しい等の指示禁止

8.聞いてもないのにネタバレにあたる行為の禁止

他、マナーが悪い方を見つけましたらブロックさせていただきます。

あなたにオススメ