ヘッドライン

ピックアップ

本日の人気動画TOP3

参加型【モンスターハンターライズ/サンブレイク Switch版】頭数制限なし 初心者さんお手伝い~鬼畜クエまで?超天然・ポンな姉さんと一狩り行こう♪ #Shorts #モンハン #サンブレイク

ライズ

【参加型:モンスターハンターライズ・サンブレイクゲーム実況】
頭数制限なしで、ゆるゆるとみんなで楽しく協力しながら、マルチプレイを楽しむお部屋です。
乙を気にせず、励ましあいながら一緒に遊んでくれる方のご参加をお待ちしております!
※クエストによってはネタばれの可能性がございます。ご注意ください。
※本日のロビー ロビー識別番号「X2BB41」パスワード「0220」

◆ げーむ処 みやび ◆
ゲームを通じて、集まってくださった皆様が、
心地よく、楽しく過ごせる空間を目指しています

◇初心者さん枠の説明は下記をご覧ください。
◇チャットご利用の際には【お約束】を必ずご一読いただき、ご協力をお願い致します。

◆初見さんへ◆
見つけてくださり、ありがとうございます。
ご挨拶は任意ですので、どうぞお気軽にご参加ください。
ぜひ「げーむ処 みやび」の常連さんになってくださいね。
初見さんは、2クエスト同行致します。
※常連の皆様、ご協力をお願い致します。

【参加条件】
・モンスターハンターライズ・サンブレイクをプレイ中の方でしたらどなたでも歓迎です。

【参加方法】
・チャット欄に「みやび参加」と入力をお願いします。
・キャンセルの場合には「参加キャンセル」と入力ください。
・チャット欄は「低速モード」に設定しています。連続の入力には30秒ほどお待ちください。
 配信主からロビー入室の案内がありましたら、お入りください。
・Youtubeのお名前とHNが違う場合には、ご入室の際に教えください。

【参加の際のお願い】
・ロビー参加中は配信をご視聴いただき、配信主の声が聞こえるようお願いします。
・配信主の装備には「広域」が多数あります。
・部屋主は装備などにも疎いエンジョイ勢です。あたたかく見守っていただけるとありがたく、過度の進言はお控えください。

【初心者さん枠】
・(傀異討究解放前含む) 初心者の方(MR解放前)、またはHR低め(傀異討究解放前・討究レベル221以下)の方がお入りいただく場合には、クエストは、初心者さん枠の方に貼っていただきます。
※初見さんの場合には、その後お手伝いくださったハンターさんとのクエの後、再度お声がけ致しますので、2回目は1クエストお待ちください。
・初心者さん枠の参加者様をお手伝いいただいた場合、もう1クエストお付き合いください。

【クエスト】
・ロビー内、全員傀異討究レベル解放の場合、クエストを貼って頂く方は、入室していただいた順番で、みやびよりご案内をさせていただきます。
・参加は何度でも可能ですが、その日にクエストをすでに貼って頂いた場合には、まだ貼ってない参加者様を優先させていただきますので、ご了承くださいませ。
・開始後、10分以内にクエスト失敗の場合には、再度同じメンバーでリベンジ致します。
・傀異クエストの場合には☆5(EX5)以上のクエストをお願い致します。(初心者さん枠除く)

【皆様に楽しんでいただくためのお約束】
・チャット欄はチャンネル登録者様に限定しています。ご参加の際には「チャンネル登録」をお願いしています。

・コメント、チャットではYouTubeのコミュニティガイドラインに則り、視聴者様、参加者様に配慮した発言・言動を心がけてくださいますようお願い致します。

・ 適度な日常会話はOK。
視聴者様同士での過度な交流やゲーム内容に関係のない個人的なお話に関しましては、お控えください。
※そのようなお話は、お読みしない場合もございます。

・他の視聴者さんとのバランスを考えたチャット入力をお願い致します。
連続してのご自身だけの入力、関係のないお話をずっと続けられる、絵文字だけを連続して入力するなどの行為は、他の方の妨げとなりますのでお控えください。

・プレイしながらできる限りチャットは読ませていただきますが、対応できない場合にはご容赦ください。「無視した」「スルーされた」「読まれてない」「冷たい」などの発言は悲しくなってしまうので、ご遠慮ください。

・定期のご案内、モデレータのようなお知らせなどは、お控えくださいませ。
お気持ちのみありがたく頂戴致します。

以上の【お約束】をお守りいただけない場合、
配信主またはモデレータにて、予告なしに非表示対応させていただく場合がございます。
ご了承くださいませ。

◆皆様のご協力とお気持ちに、いつも感謝です? みやび ◆

※「みやびさん」PONなハンターのこれまで
・MHポータブル3d
・MH4 ・MHX/XX:本格的にハンターライフを開始
・MHR:2022.6月より開始
・MHW:2023.11月より開始

【Twitter】はじめました。(初心者)

配信の案内などしています。
フォロー、よろしくお願いします♪

※イラスト こむぎむぎ太郎様

※コメント管理
配信者のためのコメントアプリ「わんコメ」
https://onecomme.com

【その他ゲーム実況】
・モンハンワールド:アイスボーン

・ドラゴンズドグマ:ダークアリズン

・雀魂 友人戦参加型

・ペルソナ4 ザ・ゴールデン

・ゼルダの伝説 ティアーズオブザキングダム

#モンハンライズ #サンブレイク #ゲーム実況

あなたにオススメ

ライズ

Posted by 管理人