ヘッドライン

ピックアップ

本日の人気動画TOP3

【MHW:アイスボーン】#16 「ディノバルド」の討伐をリベンジする!【Steam版】

MHW アイスボーン

アイスボーンのストーリー進めていきます!
ディノバルド強かった・・!
一刀両断されないようにしなくちゃ!

――――――――――――――――――――――――――――――

【メンバーシップ】

🌸配信を楽しむためのお約束🌸
みんなが配信を楽しめるよう、以下のコメントマナーにご協力お願いします。

【⚠️やめてほしいこと】
◆ネタバレや先の展開を匂わすようなコメント
(まだ出てきていない登場人物の名前やギミックの答え、ストーリー展開の匂わせ発言等)

◆過度な指示
→当チャンネルのゲーム配信は、うまくなることではなく「楽しんでやること」が第一!
 自分のペースで進めたいので、もどかしいとは思いますが温か~く見守ってくれたら嬉しいです。
本当に困ったときは助けを求めさせていただくので、その際はどうか力を貸してください。

◆自分語りや、視聴者間での過度な会話、配信内容以外に言及しすぎること
→配信中は、配信内容に集中してもらいたいです。
 配信の流れが止まったり、大切なコメントが流れてしまうため極力お控えください。

◆配信中、話題になっていないのに他の配信者さんの名前を出すことや、他の人の配信で「すもあ」の名前を出すこと。
→相手の方に迷惑をかけてしまうため、ご遠慮ください。

◆高圧的な話し方や、乱暴な言葉遣い
→親しき仲にも礼儀あり!
 配信主だけでなく、視聴者様やコラボ相手様など、周りが嫌な気持ちになる発言はお控えください。

◆周りが不快になるコメント

◆宣伝目的のコメント
→宣伝や報告は自身のSNSでお願いいたします。

◆荒らしコメントへの反論や自治行為
→荒らしコメントは私(もしくはモデレーターさん)が撃退(コメント削除・ブロック)するので、内容に触れないようお願いします。可能であれば各自ブロック&報告をお願いします。 
また、トラブル防止のため、ルール違反のコメントに対しても、皆様方からの直接の指摘や反論はお控えください。

⚠️ルール違反のコメントについては読み上げない場合がありますので、ご了承ください。
⚠️配信内容に集中していてコメントを拾えないことがあります。極力読むように心がけますが、ご理解いただけますと幸いです。
⚠️あまりにも酷いと思った場合は、コメント削除やブロックで対応させていただく場合があります。

細かいルールで申し訳ないですが、ご協力よろしくお願いします。
いつも温かいコメントすごく励みになってます!
本当にありがとうございます!
――――――――――――――――――――――――――――――
【illust】
もろたで工藤様(@aiueobaio5)

【modeling】
よしお様(@urei_narumi2)

【SNS・配信先】
▼日常のつぶやきとお知らせ
[Twitter]  
@smore_youtube

▼Youtubeやってないときはここで配信してます
[Twitch]

▼雑談など
[ツイキャス]  

――――――――――――――――――――――――――――――

#ゲーム実況#女性実況#MHW#モンハン#モンハンワールド#初見プレイ

あなたにオススメ