ヘッドライン

ピックアップ

本日の人気動画TOP3

【参加型】2頭クエ!モンハンサンブレイクでひと狩り!【Switch版 / MHR:SB #モンスターハンターライズサンブレイク】

ライズ

🐾参加のルール🐾
✅基本的に早い者勝ちで参加できます!
※MR・傀異レベルが低い方でも参加は大丈夫です。
※2回目以降の参加は再募集までお待ちください。

✅入室したらコメントでハンターネームを教えてください。
※youtubeアカウントがない方でも参加はOK!その際はゲーム内チャットで教えてください。

✅基本1クエ交代!
※リベンジやクエを貼ってもらう場合、指示に従っていただけると幸いです。

✅ゲーム内の過度な迷惑行為(放置・意図的な乙など)だけはやめようね!キックしちゃうぞ☆彡

✅配信主の指示には従いましょう!
__________________
🐾配信中の注意事項!🐾

✅言葉遣いやコメントには気をつけようね
不快に感じるコメント・ネガティブな発言・配信と関係ない自分語りはキックしちゃうぞ!
あっちゃんに対して煽り(プロレス)たいときは、見ている人たちが不快にならないよう本当に大丈夫か考えてからコメントしてね!

✅指示やダメだしはしないでね
長文解説・アドバイスも基本的に聞かれたときだけで!

✅リスナーさん同士の絡みはやめようね
リスナーさん同士の挨拶も基本的にはなしでお願いします!
リスナーさんのコメントにリスナーさんが反応するのはやめましょう!

※When in Rome, do as the Romans do.
 If you want to comment, please use Japanese.
______________________________________
🐾Twitter

🐾Skeb

🐾ふしぎなおくりもの(amazonギフト)

______________________________________
🐾クレジット(敬称略)🐾
・魔王魂
・わんコメ

#参加型
#MHサンブレイク
#モンハン
#モンスターハンター
#ひと狩りいこうぜ
#モンハンライズサンブレイク
#MHRSB
#MHRise
#Vtuber

あなたにオススメ

ライズ

Posted by 管理人