ヘッドライン

ピックアップ

本日の人気動画TOP3

色んなモンハンをしながら雑談している配信【Vtuber/MH4G/サンブレイク/MHWアイスボーン/MHXX/MHP2G】

ライズ

モンハン大好き、ハンター14年生しもきたろん(5歳)です。
参加型やソロ練習メインに配信、ときどき動画投稿もしています。
仲良くしてくれたら嬉しいです。
今はMHXX、MHライズサンブレイク、MHWアイスボーンと色々なシリーズやってます。
他シリーズの配信にも来てくれたら嬉しいな!
よかったらゆっくりしていってね

モンハン以外の雑談大歓迎よ!お気軽にコメントを。
————-
参加型してる時のルール
・初見さんと初参加さんは優先入室です!カウントダウン画面中にお入りください。
※カウントダウン画面とは:
交代時に初見・初参加さんのみが入室できる60秒のカウントダウンが表示されます
常連さんはカウントあとに入室して頂きます。

・傀異討究の克服シャガル・激昂ラージャン・ジンオウガ がメインです。
 入室時にコメントでどれに行きたいか教えてください。

・カウントダウン後も入る人が少なそうだったら、
「2回目いいですか?」と聞いてくれればOKです。聞いたもんがちです!笑

となっております!
————-
よろしくお願いいたします。
★★BGM★★
『Orange』https://ryu110.com/orange/
『Hope』https://ryu110.com/hope/
『Gear』https://ryu110.com/gear/
『Hungry』https://ryu110.com/hungry/
『Sail』https://ryu110.com/sail/
『Bridge』https://ryu110.com/bridge/
『Past』https://ryu110.com/past/
作曲 RYU ITO 

————
#MHRise #モンハンライズ #サンブレイク

あなたにオススメ

ライズ

Posted by 管理人