ヘッドライン

ピックアップ

本日の人気動画TOP3

【MHWI】武器種をルーレットで進めたいと思います 5【モンスターハンターワールドアイスボーン】

MHW アイスボーン

☆☆☆ チャンネル登録500人目指してます ☆☆☆
☆☆☆  何卒ご協力よろしくお願いします  ☆☆☆

みそちゃんねる Vのみそです
自称効率厨です
前世ではIT関係で自営業を営んでいます
配信はゲームプレイのスパイスとして
ゆっくりボイスが流れますのでお気軽にコメントしてくださ

====進行ルール(大型討伐系クエストのみ適用)====
1、次に行くクエストを選んでから討伐用武器をルーレットで決める
2、選ばれた武器を1回討伐(大型討伐クエストのみカウント)
3、選ばれた武器はルーレットから除外される(配信別枠時にリセット)
4、ルーレットで選択された武器用の素材集めはカウントせず武器は自由

その他
・操作はキーマウのみ(せっかくのPC版なので
・アイテムはいくらでも使ってよい
・キーマウなのでなるべく弓ライトヘビー使用する為に確率1.5倍に調整
・前回前々回選ばれなかった武器の確率調整(2回の配信で出なかった場合)

追加ルール調整用案
・その他、問題があればその都度調整する
・その他、提案ありましたらコメント下さい

====配信するゲーム======

『モンスターハンターワールド 途中から アイスボーン』

超有名なモンスター狩るゲーム
ゲーム性に中毒性のあるアクションゲーム
各種武器や様々なアイテムを駆使してモンスターを倒し
その素材を使って装備を強化していく神ゲー
今作からオープンワールドのフィールドになり
採取アクションなどストレスだった部分などが大幅に解消されている

==================

今後も実況していきます
☆よろしければ ツイッターのフォローもよろしくお願いします☆

マシュマロ作りました
使い方よくわかってないけど
匿名で送りたい(送れるんだよね?)方はご自由に活用してください

#モンスターハンターワールドアイスボーン
#monsterhunterworldiceborne
#武器ランダム
#PC版
#Vtuber
#ゲーム実況
#毎日プレイ
#生みそ
#生配信

あなたにオススメ