ヘッドライン

ピックアップ

本日の人気動画TOP3

MHWI】GW期間に救難ミラボ100討伐ってまじか。。5 [アイスボーン]#live #モンハン #shorts

MHW アイスボーン

またとんでもないことはじめるんですか。
後悔は後でしようシリーズ。GWだからしょうがない
●企画ルール●
・GW期間中に100討伐達成する。
・基本的に一番上に貼ってあるクエストに参加。
・何度か行っている方であれば他クエへ。
・5分以上経過しているクエは数盛できる可能性あるので無し。
・視聴者スナイプご遠慮下さい。
・視聴者コメントにて討伐計三回以下の方のお手伝い受付けます。
 それも討伐カウントします。

ミラボ攻略動画UPしてます。まだ見てない方は必見

—-基礎編—-

—-上級けむり編—-

丁寧な言葉遣いでみなさんが居心地の良い配信目指しています。
そんな方が集まる場になればウレシイ

たまーに参加型配信も行っております。後日一緒にいきましょう

昔私も先人達に助けてもらって嬉しかったので、次の世代に
そんな輪が広がればよいやね。いっちゃんよいやね。

🔵チャンネルメンバーはこちらから https://www.youtube.com/channel/UCbuzOe2mF9KxXsb51Oxt7Bw/join

#ミラボレアス攻略
#fatalis
#モンハンワールド

あなたにオススメ