ヘッドライン

ピックアップ

本日の人気動画TOP3

[MHWI] PS版 のんびりやるで~す ※必ず概要欄読んでね

MHW アイスボーン

めぐまちゃのMatcha(まちゃお)と言いますm(_ _)m

主にMHシリーズ GTA5 Apexなど配信しています(*^^*)

※ゲーム中は基本めぐ(相方)と一緒に行動します
(’∇’三’∇’三’∇’)

※必ず概要欄読んでね_(·ω·`)ココ重要!
1.ゲームは楽しくやりましょう♪
野良、参加者、視聴者さんの誹謗中傷等相手を不快にさせることは絶対に禁止です🈲
2.参加に関して
フレンドのみの参加とします🙇‍♂️⤵️
VC参加も同様にフレンドのみとします。
ご要望があれば参加型配信します。
3.フレンド申請に関して
新規フレンド申請の受付はしません。

最後にゲームは楽しむものであり人を不快にさせるものでは無いので 参加者 視聴者さんが楽しく過ごせるようご協力お願いします🙇‍♀️

※配信事態は不定期ですが 良かったら見に来てください(*- -*)(*_ _)ペコリ

あなたにオススメ