ヘッドライン

ピックアップ

本日の人気動画TOP3

まだデータがありません。

【MH R・SB】【PS版】【参加型】お待たせしました今日はサンブレっ✨

ライズ

大剣一筋のakkiです。ちょっとTAめざしたい欲。。。
今後は笛もやりたい。
イベクエしながらそろそろ怪異クエも行きたいね。
一緒に行ってくださる方いましたらよろしくおねがいします!

本日Monster Hunter 配信やっていきます!!
参加型なので一緒に行ってくださる方募集します☆
大剣一筋なのでほかの武器つかえません。大剣も使いこなせていません。
けど、楽しくやっていきたいと思います。
ぜひ一緒に遊んでいただける方コメントをおねがいします!!
その他コメント気軽にしていただけるとよろこびます★

YouTube配信まだ始めたてですが、今後も頑張って動画のアップしていきたいと思いますので応援よろしくおねがいします。

【アイコン・ヘッダーイラスト】Rana Verdeさん(Twitter名)
チャンネル登録高評価していただけると励みになります!

#akki  #あっき #akkigame #モンスターハンター #ライズ
#サンブレイク #Monster Hunter  #モンハン #モンスター #大剣 #アイルー #MH
#初見 #ゲーム女子 #雑談 #誰でも #サイドクエスト #参加型

あなたにオススメ

ライズ

Posted by 管理人