ヘッドライン

ピックアップ

本日の人気動画TOP3

【MHW】第2部 参加型 概要お読みください! 皆でわちゃわちゃマムタロー周回しましょ♪♪

MHW

⇣↡※※要Checkだょッ※※↡⇣

どーも皆様おはこんばんにちワンワン🐶

High RoLLA
( ハイ ローラー)と申します🙌

⇓【MHW参加時のご注意必読】⇓

・マム1周目
痕跡集めてエリア2帰還♪

・マム2周目
大角へし折って報酬GET♪

・Youtubeとハンターネーム違う方はチャット欄でハンターネーム教えてね(ϋ)/
(教えてくれないとキックしちゃうぞヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д)・:∴)

・ソロクエ、2人クエ、探索、救難参加はお断りしております!
(どこの集会所にいても出来る事なので!
される方は抜けてくだちい(ϋ)/)

・無言参加、拠点放置は問答無用でキックしちゃうぞヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д)・:∴

・体調悪い方、眠い方は参加御遠慮ください!
(体調万全で楽しんでいただきたいのとすぐ抜けられると人数調整が難しいため)

・攻略出来ないクエストもお手伝い致します(๑•̀ㅁ•́๑)✧
(※ただし手伝って欲しいクエを自分が貼ってください!)

・手に入った装飾品等で装備作成する方は集会エリアを抜けてからやってくださいね♪

・VC基本おkですが生活音すごい方はお切りください🎤

ルールを守って楽しくやりましょう(ϋ)/

下手くそなPlayのゲームもありますが温かい👀で見守ってくださいw
※フレンドおkです🎵

雑談OK♪
モノマネリクエストも
受け付けておりまする(o´艸`)w

気軽に会話に参加して来てくださいʅ(´⊙౪⊙`)ʃ

もし気に入ってくれましたら高評価👍、チャンネル登録の方をお願いします
(灬´ㅂ`灬)👍

使い方がわからない
・Twitter

@khali4_0143

・Instagram

khali4nia0143

いつの間にか始めてましたww

是非是非フォローお願いしまーす٩(๑ơ ڡơ๑)۶♥
フォローバックいたします(ϋ)/

こんなヤツですがよろしくお願いします

・集会番号
【7DwZwk3YLKfY】
   ∧_∧
  (_ _🎀 ) ぺこっ♡
   ヽ ノ)
      」」

あなたにオススメ

MHW

Posted by 管理人