ヘッドライン

ピックアップ

本日の人気動画TOP3

【MHW】ソロで歴戦王テオテスカトルに挑む!

MHW

こんにちは、ももちです。モンスターハンターエンジョイ勢の女子が今回ソロで歴戦王テオに挑戦してみました!!普段は配信で沢山の方の助力のもと、なんとかクリアしていたわけですが・・・。ソロで挑むとなると、そう簡単にはいきませんね(汗)。今回は報酬金保険を2回使ってますし・・・w時間も長時間に及んでおります。そして、この概要欄を書いている間に思い出しました・・・。装飾品がオンライン使用で広域マックスw耐熱積んでいないというww酷い!!これは酷すぎる!!わちゃわちゃ戦っておりますので、暖かい目でご覧ください。
今回の動画では、私の音声は入っておりません。ミ・・・・ミスではないですよ!!ワザトです!(入ってると思ってた・・・。)本当は、4回目の閃光弾の後で文句言ってるし、5回目の閃光弾の後にはもっと文句いってますwwそこらへんは想像しながら楽しんで頂けたらと思います。
今回使用した武器は、ガイラアロー・水です。攻撃力は高くて良いのですが、強撃瓶使えないのがイマイチ性能ですね。歴戦王ともなると麻痺入るのに10本以上使いますし、燃費が悪いと思ってます・・・。それでも何とか、戦いましたが、いざというときはやっぱり見切りとかが必要になるんでしょうね・・・。見切りってなにそれ美味しいの?って感じなんですが。
こんな感じで、たまーに視聴者参加型の配信を行っておりますので、興味のある方は一度遊びに来てください!!いつでも助けを求めてますwそれでは、最後まで読んでいただきありがとうございました!次回の動画でお会いしましょう。お疲れさまでした!バイバーイ!!
(次はマムの新鑑定武器狙うぜ!!)
◇twitter:@tu10vemomochi

モンスターハンター:ワールド

あなたにオススメ

MHW

Posted by 管理人