ヘッドライン

ピックアップ

本日の人気動画TOP3

【MHXX】『バサルモス』ガチで硬すぎて岩‐part41-【ええ声実況】

MHXX

モンスターハンターダブルクロス(Nintendo Switch)
2017年3月18日発売

私は動画の冒頭でも発言をし、過去には配信でも公言したことがありますがドラゴンボールの人造人間18号が女性キャラクターの中で一番好きです。
全てのアニメにおいてです。
次点でコードギアスの紅月カレン、次にTOAのティアです。
こうやって自分の好きなキャラを見て分析するとツンデレが好きなのだということが分かります。
また18号は違いますが巨乳好きという面も見えてきますね。
しかしなぜ18号が一番かというとやはりドラゴンボールという作品に登場したからかもしれません。
私は鳥山明さんの書く女性キャラのデザインがほんとうにすきでその中でもツンデレという部分に惹かれたのだと思います。
このままでは脱線して鳥山さんの話になっていきそうなのでそれはまた別の概要欄で語ることにしようと思います。
それでは話を戻して、皆さんも自分の好きなキャラクターを思い浮かべて自分の好きなジャンルを分析してみてはいかがでしょうか?
これにて読了
(著:人造人間18号が好きな25歳男性)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
注:下手くそプレイが苦手な人は注意して見てください!!
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

【Twitter】

フォローお願いします!

【MHXX再生リスト】

【楽曲提供】
DOVA-SYNDROME様:https://dova-s.jp

【おすすめ動画】
【ダークソウル】死にゲーに求められた男‐part1-【ええ声実況】

【MHW】ランス素人がゾンビランスで歴戦イビルを?!【ええ声実況】

【MHXX】エッチな声のハンターになっちゃったわ‐part1-【ええ声実況】

#MINT #ええ声実況 #ゲーム実況

あなたにオススメ

MHXX

Posted by 管理人