ヘッドライン

ピックアップ

本日の人気動画TOP3

【MHW】タンクやります!極ベヒーモスの攻撃は当たらない(主討伐済み、参加する方は概要欄チェック 1080p 60fps 180828)

MHW

極ベヒーモスで回避タンクの練習!
※ 高難易度につき、参加される方はできるだけ手持ちで一番強い装備でお願いします。装具フル強化、体力増強は必須スキルです。明らかに乙りやすそうな装備の方はご退場をお願いすることがあります。
※ジャンプに自信のある方は歓迎します。主は8割以上成功できますが、稀に失敗することもあります。
※弓、ライトボウガン、ヘビィボウガンでの参加はご遠慮ください。ダメージ出ないうえ乙りやすいです。タンクは私だけで十分です。
※ 広域化は付けなくて大丈夫です。なるべくおつらないように頑張ります。生命の粉塵ぐらいは撒いてもらえると助かります。
※ 敵視を取ってない場合は、なるべく私の付近で頭をこっちに向かせてもらえると嬉しいです。
※ 救難信号は無しです。
※以上すべての項目に同意される方のみご参加ください。

集会所番号:47GRfiWkJczY

メインは艦これの動画を投稿していますが、PS4やニンテンドースイッチのゲームもやります。Steamゲーもやるかも。よろしかったらチャンネル登録をどうぞどうぞ!
初見、質問と雑談大歓迎です。

リアル引きこもりなので、おしゃべりが下手なのはご了承ください!すごく下手です!
自分の声を聴くのが拷問にならないよう頑張ってみます!
マイクはなるべくオンにしてみようと思います。

今後も時間が空いてればなるべく配信していきますので、よかったら高評価、チャンネル登録ボタン押していただければ嬉しいです。

現在の配信環境:
1080p 60fps対応
棒読みちゃん導入済み

PS4のスペック:
PS4 Pro
2TB SSHD換装済み

気軽にコメントをどうぞです

あなたにオススメ

MHW

Posted by 管理人