ヘッドライン

ピックアップ

本日の人気動画TOP3

【MHW】初の歴戦王古龍戦

MHW

どうもミラクルという者です。お久しぶりですね。最近Steamの方で配信されております「Monster Hunter : world」、通称「MHW」にハマっており毎日のようにやっております。一応モンハンシリーズはMHPGからMH4Gまでやっておりました。さらにはMHFという少し違ったモンハンもやっていたこともありPSには自信があったのですが今作の古龍歴戦王戦にて初のクエスト失敗を遂げました…いやぁ即死とはたまげた…使ってる武器との相性と回避性能アップによるフレーム回避の安定を狙ってクシャナシリーズで揃えたんですがこれはきついですね…

ちなみに話が変わりますが最近はPUBGやFortniteなどのゲームに飽きてしまいGTA5という少し古いゲームをやっております。楽しいです。

=======================
➽CSOneme・Miracle_1555

➽Steam(プロフィールを公開して申請してください)
http://steamcommunity.com/id/Miracle1555

➽Twitch(生配信など)
https://www.twitch.tv/miracle_1555 

➽Twitter(様々なつぶやきや絡む場合はこちらへ)
https://twitter.com/Miracle_1555

➽Misskey(Twitterができないためこちらも!)
https://misskey.xyz/@Miracle

➽チャンネル登録などよろしくお願い致します!!!

あなたにオススメ

MHW

Posted by 管理人