ヘッドライン

ピックアップ

本日の人気動画TOP3

MHW 極ベヒーモス手伝います 視聴者参加型モンハンワールド

MHW

Twitterで生放送の告知などもしているので是非フォローお願いします!
PSIDもTwitterプロフィールにかいてます!↓
[https://twitter.com/60BrfAe2H4Fre53]

{参加型生放送でのルール}
パーティvcする時、YouTubeに自分の声が入ってもいい方はパーティ→パーティ設定→自分の声がシェアされることを許可するってとこを許可するにしてください!なるべくしてくれた方がいいです、俺の独り言になっちゃうんで…(ボイチャできる方を優先する時もあります)

人がされたら嫌なことはするな、モデレーターがルール
常識的なルールはわかってください、ある程度のふざけたことは俺もノります。むしろ好き。ガキみたいな誰も得しないし面白くもない迷惑行為はおやめください。だるいしキモいです。正直それは人間じゃない、寄生獣か
とにかく気持ちいぃ配信にしましょう。以上。

あなたにオススメ

MHW

Posted by 管理人