ヘッドライン

ピックアップ

本日の人気動画TOP3

#45 MHXX【LINE LIVE同時配信】リグマで今日もenjoy♪しよかー(*´∀`*)ノ

MHXX

MHXX&雑談配信です。初心者!
He!!ms(ヘルムズ)の船長やってます!

※フレンド申請した方は、スイッチ(PS4)内のお名前をチャット欄で教えてください!
無言申請は承認しません。
チャンネル登録しました!!は伝えてくださいね。
チャンネル登録してくれると嬉しいです!

たまに忘れてる場合があるので、フレンド承認されない方は何度も言ってください笑

※人が多い時は1回交代です!
※煽ってる人がいたら、報告してください!
酷い場合は抜けてもらいます。
※待ち時間が長くなるため抜ける際や落ちる際は一言声を掛けてくれると助かります。

※※注意事項※※
・たまに下ネタ言ったりします。不快な方はごめんなさい。
・コメントで下ネタ言う場合は伏字にしてくださいw
・僕に煽るのはいいですが、他の方は煽らないように。
酷い場合は退出してもらいます。
・暴言吐いたり、他人に迷惑かける方は許されません。
場合によっては退出・ブロックさせていただきます。
・棒読みくんを入れてるので、絵文字を連続して入力するコメントは控えてください。
・主はゲーム下手くそです……よく迷子になります。

【Twitter】https://twitter.com/naopon_ch

Twitterフォローとチャンネル登録よろしくお願いいたします。

今日もみんなで楽しくenjoy(*´∀`*)ノ。+゚ *。しよかー♪

あなたにオススメ

MHXX

Posted by 管理人