ヘッドライン

ピックアップ

本日の人気動画TOP3

【MHXX】ハンマー投げ室〇選手の倒し方教えてやろうか?‐part47-【ええ声実況】

MHXX

モンスターハンターダブルクロス(Nintendo Switch)
2017年3月18日発売

皆さん室伏広治さんを知っていますか?
まぁ八割、九割の方が知っているでしょう。
室伏さんといえばハンマー投げですよね!
しかし彼の逸話をしっていますか?ハンマー投げ以外でもすごい記録を沢山持っているらしいです。
まずはプロ野球の始球式での話。
彼は野球未経験、その素人が投げた球の球速はなんと『時速131㎞』ちゃんとしたピッチングフォームで練習したら恐ろしく速い球になりそうですよね。
次は、立ち幅跳び。
あるTV番組に出演していた彼は、番組内で立ち幅跳びを行いました。すると3m60㎝の跳躍を見せました。
凄さがあまりわからないと思いますがこの記録当時の世界記録を越してしまってしたそうです。(3m47㎝が世界記録)
最後はやり投げ。
高校3年生のころ、専門外で未経験でしたがやり投げで国体に出たそうです。
そして結果は準優勝ww
もう人間超えちゃってますよねww
結論、こんな感じで室伏選手は強すぎるので倒すことはできません!!
これにて読了。
(著:くそ雑魚ナメクジ)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
注:下手くそプレイが苦手な人は注意して見てください!!
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

【Twitter】

フォローお願いします!

再生リスト

【楽曲提供】
DOVA-SYNDROME様:https://dova-s.jp
効果音ラボ様:https://soundeffect-lab.info/

【おすすめ動画】
【ダークソウル】死にゲーに求められた男‐part1-【ええ声実況】

【MHW】ランス素人がゾンビランスで歴戦イビルを?!【ええ声実況】

【MHXX】エッチな声のハンターになっちゃったわ‐part1-【ええ声実況】

#4【モンスターハンター ダブルクロス 】テツカブラの登場シーンかっこよすぎて草【モンハンダブルクロス Switch版】

【MHXX】1から始めるモンスターハンターダブルクロス#17
#MINT #ええ声実況 #ゲーム実況

あなたにオススメ

MHXX

Posted by 管理人