ヘッドライン

ピックアップ

本日の人気動画TOP3

[女性配信]アステラ祭:極ベヒーモス倒したい[MHW]

MHW

PCの方は一緒に出来ません
●禁止行為●
救難参加、放置止めてください。
許可を取ってから探索、一人クエストはOKです。
以上の事踏まえてご参加お待ちしております。
集会所:6HQjTdHXbDMs

✿ 挨拶 ✿  
こんにちはさやちゃんです(* ॑꒳ ॑* )  
Team Earnest GirlsTeam Garnetに所属してます
見に来て頂きありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)  
時間がある限り見て頂けると光栄です  
基本PUBG配信をしています(お口がかなり悪いのでご了承ください ) 
こんな私ですがこれからもどうぞよろしくお願いします(♥ó㉨ò)
チャンネル登録・高評価 宜しくお願いします!
*★*――――*★* *★*――――*★**★*――――*★* *★*――――*★* *★*――――*★*―― *★
 ✿ さやちゃんスペック表 ✿
名前:さやちゃん        住所:大阪府
年齢:22歳(2月16日)   血液型:AB
得意:お菓子作り        苦手:掃除等

 ✿ 連絡先 ✿  
✧VC ↣ ディスコード
  ↳https://discord.gg/aTbDyv8  
✧ツイッター
  ↳https://twitter.com/Sayachan_pubg  
✧メールアドレス
  ↳sayachan_pubg@yahoo.co.jp

 ✿ ほしい物リスト ✿  
✧日用品等↣ http://amzn.asia/dVqt2na
✧PC関係 ↣ http://amzn.asia/10Yw8u5
✧アマギフ↣ http://amzn.asia/4BIDP0D
PC周辺機器が主になってます
放送をよりよく見ていただくためです
ご家庭の後負担にならない程度にご支援をしていただければと思います
※ギフト券 スーパーチャットすべてPC環境に使わせていただきます

あなたにオススメ

MHW

Posted by 管理人