ヘッドライン

ピックアップ

本日の人気動画TOP3

【MHW】高貴に輝く青き炎鎧!エンプレスγシリーズ登場!【歴戦王ナナ・テスカトリ装備】

MHW

歴戦王ナナ10/4配信だったんですね…w
モンスターハンター:ワールドでは10/4より歴戦王ナナ・テスカトリが登場!新モーションはありませんが必殺技ヘルフレアのスリップダメージが大幅UP!回復薬グレートを飲みながらでもガンガン減り続けますw炎で逃げ場が無くなり体力も削られた中でヘルフレア…絶望ですwもちろん体力も増加しテオと共に長期戦で事故死が増えそうな強敵となっています。そのテオもフィールドに…ということで合体技もしっかり見せてくれますw
そんな彼女を征し「炎妃龍チケット」を手に入れることで新装備「エンプレスγシリーズ」を生産可能に!カイザーγとはまた異なるステンドグラスのような美しい輝きを放っています。
スキル面ではエンプレス既存のスキルはLvが下がったものが多いですがα・βには無かった耳栓Lv4が追加。βに比べるとスロットの自由度に劣る印象ですが高Lvの強力スキルの発動で総合性能は非常に高いのではないでしょうか。
次回追加の歴戦王はゾラ・マグダラオスとのことで、炎に強くマルチ向けのスキルもつくエンプレスγは対歴戦王ゾラにも有用かと思います。かなりの強敵ですが作って損の無い装備です!
また重ね着装備としてストリートファイターVの「さくら」になりきれる衣装も生産可能!これで男ハンターも装備性能を気にせず女の子になれるw!

モンスターハンター:ワールド

あなたにオススメ

MHW

Posted by 管理人