ヘッドライン

ピックアップ

本日の人気動画TOP3

[MHW]ナナ様王とかとか![初見歓迎・参加型]

MHW

気まぐれに配信します(♡ˊ艸ˋ♡)

集会番号 Kv4QvEZ3pBm

チャンネル登録、高評価!是非よろしくお願いします!
泣いて喜びます。°(°´ω`°)°。

Twitterやってます!
良かったらフォローしてってね!(⁎˃ᴗ˂⁎)
★https://twitter.com/amu_amu28?s=09

もしご支援して頂ける方が居たらで……!💦
Amazon
★http://www.amazon.co.jp/registry/wishlist/14NQUC7IJRQ3M

*注意*
・基本エンジョイプレイです。
┗(上手なプレイを求めている方には視聴をオススメしません。)
・叫びます。音量には気を付けてください。耳がやられても責任は取れません。
・暴言や誹謗中傷、荒らし、下ネタ、宣伝など不快になるようなコメントはやめてください。
┗(こちら、即ブロックになります。悪しからず。)
・ゲームを楽しみたいので【ネタバレやヒント】はこちらが聞くまで言わないでください。
┗(注意してもそーゆー発言をする方は申し訳ありませんがブロック対象になります。)
・リスナーさん同士で関係ない話で盛り上がるのはやめてください。
・不愉快なコメントがあっても、反応しない様お願いします。
★☆★
・ぬこ様達の鳴き声がちょくちょくします。ご了承ください。
・たまに、ちび怪獣が乱入(音声に)してくる事があります。
┗(ネタバレ発言などしてしまう事があるので不快に思われる方は視聴をご遠慮下さい。)

皆様と楽しく放送が出来たらな、と思ってます!
なので以上をお読みの上、コメントを盛り上げてもらえると嬉しいです★

あなたにオススメ

MHW

Posted by 管理人