ヘッドライン

ピックアップ

本日の人気動画TOP3

[MHW]♪ガチでenjoyするモンハンワールド♪#173 概要欄読んでね♪雑談しながら色々狩るっ♪やっぱりいろんな武器が好き///装備更新しないとな;;

MHW

モンハン&ビール好きな配信者るぅが楽しくて温かいリスナーさんと一緒に
まったりワチャワチャゲーム実況をしています♪
当チャンネルは私と私の大切な視聴者様とで作られた大切な場所になっていますので、以下ルールは守って下さいね♪

***チャット参加時のルール***
・トラブル防止のため私と関係のない配信者さんの名前を出すのはお控えください。
・他の方が不快になるようなコメントも×(プレイスタイルの指示等も含む)
・チャット欄の管理は私とモデでしているので、上記コメントがされた場合はスルーでお願いします!

***マルチプレイ参加時のルール***
・無言参加NG!参加希望の方はコメントをお願いします!
・入れ替え制はしてません!好きなだけ皆と遊んで楽しみましょう♪
・満員時には予約制をしているので「予約します」とコメントください!ただし、順番が回ってこない事もあります。その時は申し訳ありません(´;ω;`)
・呼びかけにすぐに反応できるように、配信は見て参加してください。
・無言放置や探索、救難参加は禁止です。

***MHWのサークルについて***
・サークルメンバーは現在募集しておりません。
・サークルメンバーは随時整理していて招待制です。

ルールをお守りいただけない場合、それ相応の対処をさせていただく場合がございます。
予めご了承ください。

皆さまのご協力をお願い申し上げます。

***メンバーシップ登録できるようになりました***

こちらからメンバーになることで登録できます。
月額490円となりますのでご無理のない程度に応援していただけると嬉しいです。

あなたにオススメ

MHW

Posted by 管理人