ヘッドライン

ピックアップ

本日の人気動画TOP3

【MHW】じゃあもうエロ装備でマムタロト狩るわ!地獄の拷問ガチャ配信~本番祭~ その2

MHW

睡眠時間をささげよ

<参加の仕方と流れ>
①集会所番号でお部屋を検索して遊びにきてね!満員の時は入れないよゴメンね!
②たくと、指名された3人がマムを貼るよ!参加してね!
③レベル1でエリア3パージ後帰還 or 17分経過で帰還して、
 同じメンバーで一斉に再出発するよ!
④皆そろって一斉にガチャするよ!ハズレでも当たりでも派手に騒いでね!
⑤集会所を建て直して①にもどるよ!ひととおりの人が全員入室できるまでは、二度目の入室はせずにまだ入室できてない人にゆずってあげてね!いつも協力してくれて本当にありがとうね!
⑥「ふええマムよくわかんないよぉ・・・」って方はこちらを見てみてね!

<集会所番号はこちらから!>
4rdRxLjYTJJL
<近況やご連絡はこちらから!>

<チャンネルページはこちらから!>

<スポンサー希望の方はこちらから!>

あなたにオススメ

MHW

Posted by 管理人