ヘッドライン

ピックアップ

本日の人気動画TOP3

【MHW】エロ装備使いVS歴戦王ゼノジーヴァ【実況】

MHW

身の程を教えてやる

<概要>
・皆さんとマルチで狩りやったり雑談したりします!
・エロ装備じゃなくて普通の装備の狩りもやりますねぇやりますやります!
 ※エロ装備じゃないと参加ダメとかじゃないので好きな恰好で遊びにきてね!
・色々ぬけてる所あるのでコメントで助けてくださいなんでもしますから!

<参加の仕方>
①集会所番号でお部屋を検索して遊びにきてね!満員の時は入れないよゴメンね!
②たくが何か貼ったり貼ってもらったりしてるよ!よかったら手伝ってね!今回は王ゼノやりますねぇ!
③リーダーを選出する事があるよ!その時はリーダーもクエストを貼ってみんなで出発しようね!
④クエストから戻ったら集会所を建て直すよ!
 建て直してしばらくは「まだ今日集会所に行けてないよ~」って方にゆずってあげてね!

<集会所番号はこちらから!>

<近況やご連絡はこちらから!>

<チャンネルページはこちらから!>

<スポンサー希望の方はこちらから!>

あなたにオススメ

MHW

Posted by 管理人