ヘッドライン

ピックアップ

本日の人気動画TOP3

【MHXX】ゆるーく一緒に一狩りどうですか?#308【生放送】

MHXX

入室中(クエ中は除く)はライブ音声を聞ける状態でいてください。呼びかけることがあるので。
チャット欄は楽しい話題でいっぱいにしてくれるとうれしいです☆
効率は求めません☆乙ってもいいじゃないか!楽しく遊ぼう☆1時ごろまでクエします
【このライブ配信でのルール】
・誰でも参加OK(youtubeアカウントなくてもOK)
 1クエ交代2クエ休みで何回でも参加OKです
(入れない人が増えると未入室の人優先もあるのでお願いします)
★集会場に入っている時はライブ音声を聞いていてください。
 クエスト中は聞いていなくてもOKです。
(トラブルが起きたときなどに呼びかけることがあるので)
・クエはルーレットで当たった人が貼ってください(納品・ラオシャンロン以外、緊急はOK)
 拒否した場合は主を除いてHRが一番低い人が貼ってください
・開始間もなくの回線落ちの場合、リタイアし回線復帰を待ちます。ですが、2回目の場合はクエスト続行しますのでご理解下さい。
・参加していただいた方のステータスを見させていただきます。
・ギルカ・オトモ・フレンド申請の受け取りはしません。
 ギルカ欲しい方は言ってください。
★改造者の発見や異変に気付いた時はすぐ主に報告してください。
 参加中でクエスト出発前に異変に気付いた場合はクエストを受けずに教えてください。

裏部屋【ルール】
・裏部屋は自由に建てていいですが、裏部屋にルール等がある場合は、裏部屋【ルール】注意事項を明記してください
・裏部屋に入る方はチャットで裏部屋の部屋主に先に入室確認してください
・チャットでの裏部屋の会話は(裏)を付けてください

【ライブ配信でのルール】
・荒らし、暴言、連投、過度の煽り、不快なコメント、参加者や視聴者を故意に惑わす行為などのプレイや視聴に迷惑な行為はしないでください。
・他の配信者さんの名前は出さないようにお願いします。(伏字でもNG)
・誹謗中傷、告知はしないでください。
・コメントの内容によっては読み上げを控えさせていただく場合があります。
 ご了承ください。

※ルールが守れない方はブロックさせて頂く場合がございます。

皆さんとゆるーく楽しく遊ぶのを第一に配信していますので
どうぞ、よろしくお願いします☆

※マルチの参加ルールなどは状況を見ながら変更することもあります。
twitterはこちら→https://twitter.com/jaga_2017

#mhxx #モンハン #参加型 #生放送

あなたにオススメ

MHXX

Posted by 管理人