ヘッドライン

ピックアップ

本日の人気動画TOP3

MHXX【初見さんも自由参加◎】G級HR上げ&防具集め!お手伝いさんお願いします!【初見さん大歓迎】

MHXX

・初見さん常連さんいらっしゃいまいせ!
【定期】
こちらの配信では主にスプラトゥーン2、マイクラ、シャドウバース、モンハンXXを主にliveしております。
これの配信だけではなく是非いろいろな配信にも遊びに来てください。
下ネタは控えめにお願いします。暴言はやめてください。
コメントあらしはタイムアウトの対象になりますのでしないでください。
※12月中旬に大乱闘スペシャルを配信したいと思います。
チャンネル登録がまだな方チャンネル登録を、もしよろしければ高評価お願いします。

仲の良いyoutube配信者
NisuRa.氏のリンク

【申請ORフォロー】
switchのフレンドコードがございますので是非申請お願いします。
送った際にはswitchの名前を教えてください。
ツイッターのURLが張ってありますので是非フォローお願いします。
ツイッターでは配信の情報が流れていますので確認をお願いします。

【配信ルール一覧】
・スプラトゥーン2
プライベートマッチ、連続参戦は有りです。観戦の方は意外は一度抜けていただけますようお願いします。
リーグマッチ、人数が多い場合2回交代でお願いします。りぐまの参加したい場合は是非コメントお願いします。
ナワバリバトルでは早い者勝ち順になっておりますので、よろしくお願いします。
配信内でのあおりいかはやめてください。

・マインクラフト
主にソロで配信しております。やってほしいことがあれば、リクエストをお願いします。
ほんのまれに視聴者参加系をする場合がございますのでその時は、よろしくお願いします

・シャドウバース
主にランクマッチをやっております。ルムマがしたい方は是非コメントをお願いします。
たまに西レイジに出ますので応援よろしくお願いします。もしリアルで会いたい方がいればdmで教えてください。
ルムマ配信では、予約制になっております、順番をお待ちください。

・モンハンXX
参加したい方は是非コメントをお願いします。
人数がいっぱいで満員な時は2回交代でおねがいします。
放置やはぎとりの邪魔をした場合10回待機でお願いします。
イエローカードと同じで3回やったらタイムアウトということでお願いします

・大乱闘スペシャル

スイッチのフレンドコード【5684‐2450‐0038】

ツイッターURL:https://twitter.com/supuratya?lang=ja

あなたにオススメ

MHXX

Posted by 管理人