ヘッドライン

ピックアップ

本日の人気動画TOP3

【MHXX】モンハンライブ配信 二つ名ドドブランゴとか居たら強そうですね(≧▽≦)

MHXX

主はADHDの障害をもっています(決して健常者の方に同情は求めておりません)

感情のたかぶりを抑える事ができません

過去にも強いストレスを受けるとすぐ配信を辞めるなどの発言をしたりしています(._.)

感情によって発言と行動が伴わない事がありますがご了承下さい(_ _)

リスナー様に楽しんでいただけるよう精一杯努力させていただきます(._.)

この配信は登録者を求めるものではありません

むしろ楽しめる方以外は登録解除を強く願います

以下の方は配信への参加をご遠慮下さい

①ゲームが上手い=偉いという考えの方

②他人のプレイが自分の理想に届いていないだけでイライラする方

③配信関係やチャット欄などのもめごとの際にお互いに謝れない方 

【大切なこと】
相方のくみも、もこもこ配信の配信者です

メイン部屋の固定枠や定期出しなどもしてくれています(^_^)

マナー良く楽しくをモットーにやっていきます(・∀・)

プレーヤースキルなど関係なくみんな平等に狩りをしていきたいです(*^_^*)

裏部屋などは主が指定した時のみ展開していきます。

裏部屋A【MHXX部屋】

裏部屋B【MHXX部屋】

裏部屋C【MH4G部屋】

裏部屋D【MH4G部屋】

裏部屋管理の方々へ

皆様のデータを守るために、見慣れない方の入室の際はスキルチェック等お願いします。

並びに、データのセーブ等も慎重にお願いいたします。

裏部屋の入室、退室はチャット欄にてお知らせください( ..)φ

チャット欄での誹謗・中傷は絶対!!禁止です!!!

クエスト中やクエスト終了後に故意に他の人を攻撃するのは禁止です!!!

他の人のスキルを否定するのはおやめ下さい。

クエストを貼る方はとりあえず、主が決めていきます。

この配信の名前をほかの配信で出すのはやめてください。

フレンドは募集しておりません。

ギルカ希望の方は言って頂ければお送りします。

Youtubeのアカウントが無い方は入室の際教えて下さると助かります。

メンバーの交代は基本的に1クエスト交代です。

ブラキ炭鉱の場合は2クエスト交代です。

視聴者様が多い時は未入室の方からの入室にさせていただいております。

みんなで挨拶を交し合える配信を目指しております。

ご協力お願いします。

状況に応じて入室ルールを変更させて頂く場合があります。

初見さんを優先させて頂く場合があります。

個人的なお手伝い部屋を作るのはお控えください。

暴言・改造はブロックさせて頂きますのでご了承下さい!!!

部屋番号 53,5325,5221,6628

PASS 0120

あなたにオススメ

MHXX

Posted by 管理人