ヘッドライン

ピックアップ

本日の人気動画TOP3

[MHW]いろんな武器でベヒーモスやります

MHW

どうもみなさんていすと申します。最近になってからモンハンを生放送しています。
年内にキャプチャーボードを購入してちゃんとした配信ができるようにしたいと思っています!
モチベーションにつながりますのでチャンネル登録をよろしくお願いいたします!
Twitter(@teisoonn)もやっておりますのでよろしければフォローお願いします。
雑談することも好きなので、生放送の際にはお気軽にコメントください。
自分の放送は、やりたいことをやる放送となっております。
生放送の際に言動が荒々しくなってしまう場合がございますので、ご了承ください。
また、自分自身が低能なので、コメントしてくださった方のユーザー名が読めない場合がございますがご了承ください。リクエストなどもお答えいたします。
太刀をメイン武器として使っています。(モンハンエンジョイ勢)

極ベヒーモス討滅生放送について
・長時間の生放送になると、配信するのに適さない言動があるかもしれませんがどうかご了承をお願いいたします。
Try And Errer (失敗を繰り返し、最適化すべし!)

最後に、配信主は正直気まぐれです。
気分転換などが途中で入ってしまうかもしれませんがこの配信の醍醐味としていただきたいです。

あなたにオススメ

MHW

Posted by 管理人