ヘッドライン

ピックアップ

本日の人気動画TOP3

[MHW] モンハンワールド : #60【HR69】『 今夜も、せっせとカスタム素材集め! 』

MHW

ゲームのプロとかではありません。
ただ、純粋にゲームが好き!と言うことで、「趣味でのゲーム」配信です。
また、ゲーム自体も上手くはありません。 下手に輪をかけたような下手です・・・
とにかく下手でも、楽しく遊べるよ! を実践して紹介しています^^
なので? 興味があったらチャンネル登録とかしちゃってください! 素直にうれしいです。

※ 初心者ハンター。

※ 操作も不慣れで覚える事がたくさんあるため、ソロでの討伐が基本ですm(*_ _)m

※ モンスターハンター自体が初なのでほぼ? 分からない事だらけです。(他アクション系は討鬼伝シリーズくらい、基本はグランツーリスモシリーズ)

※ まぁ、見ていて歯痒くなったり、他色々あるとは思いますが…
とりかく「楽しく遊んでるんだなぁ?」程度の軽い感じで見てもらえるとありがたです。

※ とにかく、すぐに床なめる!逃げ惑う!のオンパレードで特に見所等はありませんが、当人はいつでも真剣です
(´-ω-`;)ゞポリポリ

※ 基本トークスキル自体無く面白い事も言えないと思いますので、無言ですm(*_ _)m

※ トイレ等の離席あり。

あなたにオススメ

MHW

Posted by 管理人