ヘッドライン

ピックアップ

本日の人気動画TOP3

まさくりゅ~の達人を目指して![MHXX]ゆっくり実況part6

MHXX

今回はサムネイルを作ってみましたよ!!とりあえず思ったことを文字にしただけですけど…笑
それと、動画内でのモンハンをしている時間が短くてごめんなさい。次回は多分長くなるので許してください…(´;ω;`)

もしかしたら動画内でたまにフレーム回避ができている…?フレーム回避の説明はまた今度の回でやらなくちゃですね(≧∇≦*)

動画の最後ではコメント返信コーナーをしています!次の動画までに動画への感想をコメントしていただければ、次の動画でそのコメントを紹介させていただきます!もし名前を出してほしくなかったりしたら、コメントの後に、イニシャルとかを入れてもらえればそちらの名前で紹介させていただきます!

twitterはこっち→https://twitter.com/kurenai_akinoha

まさくりゅ〜の再生リストはこっち→https://www.youtube.com/playlist?list=PLFzcQ6a2uuixFDD6si4IDlnrW__IsP19V

よかったらチャンネル登録、高評価やコメント。twitterのフォローとかもお願いします!

あなたにオススメ

MHXX

Posted by 管理人