ヘッドライン

ピックアップ

本日の人気動画TOP3

【MHW】もう好きな恰好でマムの角ブチ折ろうぜ!追跡Lv1で!!【配信】

MHW

全身全霊で適当に挑んでブチ折りたいんや

【概要とかルールとか】
<なにするの?>
追跡Lv1マムの角折るよ!
<装備何使えばいい?>
火力が出るといいらしいけどよく分からんから好きなの使っていいよ!
<スキル何がいる?>
ボマーがあると有利らしいけどよく分からんから好きなの付けていいよ!
<どういう流れでやるん?>
最終エリアまで部位破壊しまくって最終エリアで拘束しまくるらしいけどよく分からんから(ry
<大丈夫?VCとか打合せとか事前にしっかりやった方が…>
今回は禁止です!なるべく野良っぽい状況で挑むよ!
ただ、ゲーム内テキストチャットの使用はOKだよ!有効活用してね!

【配信の流れ】
①たくが部屋を作ります
②作戦とか役割分担とか全部適当&アドリブでLv1角折りに挑みます
③集会所の誰かが成功したらクソ喜びます
④集会所の全員が失敗したら配信主と狂人は泣きながら移動します
⑤鑑定武器が必要な方、2周目マムに途中参加したい方は④の部屋でそのまま角折りしてください!良い武器引いてね!
⑥①に戻って繰り返します

【もくてき】
・一撃マムに挑んでみたい勇気ある挑戦者の練習になるように
・一撃マムに挑むなんて考えた事もない未来の勇者に興味をもってもらうために
・普通のLv1角折りにすら満足感を得られなくなった狂人のために
・鑑定武器がほしいけど野良マムなんて怖くてできずに寂しい思いをしてる君のために
・勝っても負けてもとにかく全員で騒ぎたいだけのワイのために

 → 今日はもう好きな恰好でマムの角ブチ折ろうぜ!

【お願い】
狩りが終わって集会所を建て直した時、まだその日集会所に入れてない人から入室できるように、建て直してすぐは席を譲ってもらってるよ!いつも協力してくれてありがとうね!

<集会所番号>
4wnJJYxzQm8J
<近況やご連絡はこちらから!>

<チャンネルページはこちらから!>

<スポンサー希望の方はこちらから!>

あなたにオススメ

MHW

Posted by 管理人