ヘッドライン

ピックアップ

本日の人気動画TOP3

[MHW]ちょっとだけ最後に朝練 極ベヒーモスお手伝いしてくれる人いたらお願いします[概要欄確認お願いします!]

MHW

完全なエンジョイプレイヤーです╰(*´︶`*)╯♡そして下手なのでそれでも大丈夫!っていう方だけご視聴をオススメします(*´∀`*)ノ

生放送も不慣れなので暖かい目で見て頂けたら嬉しいです。

集会エリア番号【4TJMDLdDnAiJ】一緒にひと狩り行きましょー✨

今日で最後という事に気付いたので少しだけ極ベヒーモスで遊びます(*´꒳`*)
ないとは思いますが3人以上来て頂いた場合はその都度小町と一緒に言ってくれる方を指名させて頂きます。
きっと少人数で私との苦行の旅になると思いますのでそれでも大丈夫な修行僧のような方お願いします。

【小町はこの配信を一緒に楽しんで下さる皆様を大切にしたいと思っているので、その為の秋田フ小町からのお願い】

■参加して下さる方はコメントで参加する旨とHNをお伝え下さい。
■待っている間は集会場にいらっしゃる方とご自由にクエに行って頂いて大丈夫です✨ただし救難や探索はご遠慮下さい。
■最低限のマナー(見て下さっている方が不快に思うような言動はスルー、ブロックします)
■秋田フ小町、もしくはどなたかが3乙しても笑って受け止めてくれる(コレ大事)
■VCはなしでお願いします。
■ギルカは言って頂ければ送ります!
■PS4のフレンドは募集しておりません。

最低限のマナーを守って皆さんと楽しい時間を共有したいです(*´꒳`*)✨

Twitterで配信のお知らせしてます→https://mobile.twitter.com/akita_hu

秋田フ小町が小躍りして喜びますので
【チャンネル登録】【コメント】お願いします(*´︶`*)
コメントは遅くなっても(たまに気付かない事もあります;)必ずお返事します♡

それでは皆様素敵なゲームライフを(*´∀`*)ノ

あなたにオススメ

MHW

Posted by 管理人